スポンサーサイト


我が家のお針子さん

今回は私の作品ではないのですが、
かなりよく出来たと思うのでご紹介~^^

以前からこのブログを見てくださっている方ならもう御存知の
お針子「夫」の作品でございます。
デジカメケース♪

デジカメ入れです。
「3枚の布を使ってかわいく♪こんな感じ~」
とテキトーに描いた私の落書きをもとにせっせと作ってくれました。
ファスナーの赤がアクセントっす。
ちゃんとフワフワの裏地が貼ってあるので液晶が傷つく心配もナシです。

お次はコレ~。
この前買った布たちで作りました。
ナゾの雑貨♪

これをなんと呼ぶのか知らないし、何に使うものなのかも、よう知らん・・・。
でも、前になんかのインテリア本にこんなのが載ってた気がするんだよぅ!
ほんとだよぅ!おいらウソなんかついてないよぅ!

したがって夫にこれを説明するにも時間がかかり・・・。
一体ナニに使う気なの?と聞かれても答えられるハズもなく。
とにかく「小さいクッション2段重ねwithコサージュ」は
うちのインテリアに欠かせないモノなんだと熱く説得しました。

こんな風に今は飾り棚に鎮座しておりまする。
こんな感じ~♪

うむ。思ったとおりの出来じゃ。
若干、コサージュが頭でっかち(もしくはクッションが小さい?)
気がしないでもないような・・・。ま、いいです。
本来のあるべき姿を知らないんですから^^;

隣に並んでいるのはIKEAで買ったキャンドルホルダーです。
ピンクのグラデーションがカワイイ^^

今、巷では「オトメン(乙男)」とゆーのが流行ってるらしいです。
オネエMANのようなものかと思いきや違うらしい。
最近テレビで仕入れた情報ですので不確かですが
とにかく乙女な趣味を持ち合わせる男子のことらしいです。
覚えたてのコトバはやたら使ってみたくなる、タラちゃんのように
夫に「ヨッ!このオトメン!」(←使い方合ってるのか?)と連呼してたら
ものっすごいイヤな顔されました。
まだまだ作ってもらいたいものはたくさんあるのでオトメンは封印します。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして

はじめまして。さおりと申します。
以前からネイルを参考にさせていただいております。
せいさんに影響されてFUNNY BUNNYを購入しました~。
まだ使ってないので早く使ってみたいです。

旦那さま、すごいですぅ・・・。
かわいいし、とってもお上手v-238
コサージュのもインテリアにピッタリでかわいいですね~v-10

これからも時々お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします・・・。

No title

さおりさん、こんにちは^^初めまして♪

な、なんとファニーバニーを!?恐縮です^^;
私的にはツボなポリッシュなのですが、
気に入っていただけると嬉しいです^^
最近は白グラデにする時はこればっかりになっております☆

私はお裁縫がまったくダメで
ミシンに糸も通せないので(ダメすぎる・・・)
夫には感謝しております。

ぜひまた遊びにいらしてくださいね!
私もお邪魔させていただきます♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

