

キキララ☆ジェルネイル

スクールでジェルを習ってきました!
帰宅するなり、さっそく初セルフジェル☆
バイオ・スカルプチュアです。

え~今回の画像はキューティクル周辺のひどい乾燥のため
全体的にオイルの塗りすぎでギットギトのヌメヌメ~。
せっかくのジェルなのに、ジェルの輝きがオイルのテリかわからないという
残念画像が続きます・・・。スイマセン。
キキララっぽい?

む、むぅ・・・。
とにかくジェルを習ったらやりたかったデザインなんだな。
白グラデ+パステルホロいっぱい!
キキララっぽくないですか?

このブログ、何度も「キキララ」というタイトルのついたネイルが登場してますが
どれもこれもピンクとブルーを使ったという理由のみでつけてます。
そもそもボキャブラリーが少ないんですよ、私。
結構、検索ワードで「キキララ ネイル」で来てる方が多いみたいなので
恐縮です・・・。さぞかしガッカリさせてしまってるんだろうな^^;
スイマセン!

ギトギトしてる~

パステル系の丸ホロだけだとちょっと物足りない感じがしたので
オーロラ系の六角ホロも埋め込みました。
奥行きが出た感じがしていいかも!

しかし白グラデ難しい~!!
ホロで隠したり、ごまかしたり、ラジバンダリしても
まだ見える段差・・・。
ベースも今回はクリアだったけど、ピングロ的な「神シアーピンク」を
早く入手したいです。バイオの何番を買えばいいのでしょう?
色見本を見てもイマイチわからん!

ホロがきらり~♪

勉強して思ったのはジェルって奥が深い!もっと勉強したくなりました。
ジェルでやりたいデザインがいっぱい控えてます^^
あれやったり~これやったり~ラジバンダリ!(2回目)
あとこのジェルがいつまでもってくれるかも気になるところ。
その前にオフしてしまいそうですが、自爪のためにもしばらくは
ガマンしなければ・・・。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

