

華やか ダブルフレンチ

クリスマスが終わると一年も終わった感じになってしまう我が家・・・
もちろん寝正月で~す。
実家も横浜なんで帰郷もナシ。
おせちもナシ。
雑煮もナシ。
通常運転であります。

そんななんで、ネイルも正月仕様!!って感じじゃないんですが。
色んな色を使ってちょっと華やか?にしてみました。

お正月~♪

使ったもの
・ブルジョワ ヴェリィヴェルニ74
・ACネイルエナメル40
・ファシオ056
・スワロフスキー
 アメジストss9、パパラチアss5、トパーズss5
・押し花風シール

ACの赤ピンクを二度塗りしてフレンチネイルにし、ブルジョワの濃いボルドーで
ダブルフレンチに仕上げます。ファシオの細筆ゴールドラメで境目にラインを引き
しましまフレンチの完成。
押し花風シールとスワロをかわいく置いて、華やかに♪
OPIのトップコートを3度塗りしてあるので、プルプルです。

花はミクスチュアで作ろうかとも思ったんですが、
なんせダラダラバタバタしてたもんで^^;
でもこの押し花風シール、便利です。
一回本物の白い押し花使ったら、すぐ変色しちゃって悲しくて。
ぱっと見、本物っぽいので忙しい時には手軽でオススメ!

ふぅ・・・
昨日は大晦日だというのに、年賀状を書いてないことに気づき、
スタバでお茶しながら書きました。家でやるよりはかどるなぁ。
今年は、コツコツやれる人間になります!
去年は色んなお友達やお知り合いに家に来ていただき、
練習にお付き合いしてもらいました、ありがとうございました^^
今年はもっと精進していきたいと思っています!
ブログもがんばる!

どうぞ、みなさま今年もよろしくお願いいたします。



1クリックお願いします、励みになります^^


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

