スポンサーサイト


念願のアレをゲット☆

欲しかった物がや~っと買えた!!

欲しい・・・けれどもソレがなんという商品名なのかわからない。
そーゆーことありますよね。
それがわからないことには、店はおろかネットでも探せないわけです。

私が欲しかったのはスタンプ、つまりハンコなんですが、
これがもう本当に苦労して・・・。
「なんかこう、スタンプのアルファベットとかがズバババーって並んでて
 自分でちょちょちょっと選んでピピピっと並べたら、あ~らフシギ!
 オリジナルスタンプが出来ちゃうっていう品物なんです。」
などと有隣堂(横浜の文房具屋さん)で聞けるはずもないまま、
悶々とした日々を送っていたのですが、
まったく違うものをネットで探してたら、偶然発見!即ゲットだぜ!

じゃじゃ~ん。
じゃじゃ~ん♪

これを開けます。

これをこ~しまして♪

ズバババーっと並んだアルファベットをちょちょちょっと選んで~
このスタンプホルダーにピピピっとセットしますと~・・・。

カッコイイ~♪

あ~らフシギ!オリジナルスタンプの出来上がり~☆
いや~かわいいわ~。
(文字以外は私が元々持っていたスタンプです。)
代官山のショップのタグみたい!完全に言いすぎ。
他にも色んなサイズ、形のスタンプホルダーがあるので
用途別にいろいろ使えそうです♪

しかし、このブログタイトルをアルファベットで入力すると
ご満悦ネイル→gomanetsu nail→ゴマ熱ネイルになり・・・。
熱されたゴマとネイルがメインのブログ、
もしくはゴマに熱をあげている人のネイルブログという
人の気持ちをそそらない意味不明な言葉になってしまいます。
どうしよう。

あ、ちなみにこちらで買いました。
↓プリンティングキットというらしい。



写真はお店のものをお借りしてます。クリックでとびます。


最近のハマリお菓子
美味しすぎる~♪

これ美味しすぎる!!
夫も母も「ウマ~」を連発してました。
チョコとサクサクの割合が秀逸、あと塩加減が絶妙☆
うちでは「神の玉」と呼んでいます。
夫に「神の玉、買ってきて」と怪しいメールとか送っちゃってます。
ただ、少ない!少なすぎる!
一人なら3分。夫となら1分で完食。
もっと入れてくださいな。


あとオマケ目当てで買っちゃいました。
ビーサン♪

雑誌「GISELe」についてたcherのビーサン。
まぁオマケ以下でも以上でもないって感じのクオリティですが
バルコニー用のサンダルorコンビニ用として使います。

・・・ハッ。
今、パソコンに向かいながら無心に
ゴマがびっしりついたアンドーナツ食べてました。(まじで)
「ゴマ熱ネイル」・・・あながちウソじゃないかも^^;
きれいにオチがつきました。
お後がよろしいようで^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

