スポンサーサイト


キラキラ羽根ペン

いつか自分でサロンとかやる時は、絶対使うと決めてたペンを
この前買ってみました。

羽根ペン~♪

羽根ペン風ボールペン☆
別に高いわけでも入手困難なわけでもないんだけど、
欲しい欲しいと思いながら、買うタイミングがなくて先送りにしてたんですが
先日、雑貨屋さんで見かけてとうとう購入。

マットな白を買おうと思ってたんですが、クリア系に心惹かれてしまい、
迷ってシンプルなクリアにしました。
色つきクリアとかマットなパステル系とかとにかくいっぱいありました。

んで、ちょっとキラキラが足りないかな~と思い、
スワロフスキーのクリスタルでちょっぴりおめかし。
キラキラ~♪

キラッキラです☆
キレイです・・・。
ちょっぴり姫系?
色違いも買っておそろいデコとかしたいかも~^^

本当は最初、クリスタルムーンライトを使いたかったのですが、
ちょっと羽根ペンのクリアの上に置くと、黄色っぽく見えたので
クリスタルにしました。
すきっとしたクリアにはやっぱクリスタルのシンプルな輝きが合いますネ。

いつかこのペンが似合うようなサロンを作りたいです・・・。
(↑形から入りたがるタイプ。)
その為には、やること努力しなきゃいけないこと山積みっす!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

スワロでキラキラにすると輝き方が変わりますね♪素敵です♪♪
つぶろくで7月1日に靴を2足と見て横浜のセールに行かれたのかなぁって勝手に思ってしまいました☆
ちなみに、私はルミネに合わせて今日行ってきました^^

No title

さちさん、こんにちは^^

ルミネもセール始まってるんですね!
なにかゲットされたんでしょうか^^?
私も行かねば~!!
クィーンズのセールには行ったんですが、いいのが見つかんなくて・・・。
結局、ZARAで夫の服を買っただけでした。
靴はネットのセールで買いました^^;
靴は失敗が多いからなるべく試着して買いたいんですけどね~。
今日、靴が届いてサイズもピッタリだったので一安心してたとこです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

