

夏ネイルに向けてお買い物~

昨日今日とバタバタしてました。
疲れた~。足パンパン!

ネイル用品が届いてたのでちょっとだけご紹介~。
他にも筆やらリキッドやら買ったのですが、←でもこれが一番高いっ
面白みにかけるので^^;面白いものだけ紹介します。

夏なんで丸ホロをこれでもかっていうくらい買ってみました。
ホロ祭りじゃ~♪

eriko nailでもよかったんですが、なぜかピカエースで。
詰め替えんのめんどいけどね。

六角ホロも持っていますが、やっぱ丸の方がスキ!
かわいいし、角がないので埋め込みやすい!
季節柄、メタリック系を中心に買ってみました。
人魚っぽいネイルとかやってみたいな~^^

あと夏なので青系ラメポリッシュを。
ラメぎっしり~♪

左から
・TiNS 054 ザ・ハイ・ドラマ
・TiNS 023 ザ・ネプチューン
・TiNS 020 ザ・マーキュリー

青系のラメポリッシュはまったくと言っていいほど持ってなかったので
ワクワクしております。
紺色の浴衣に合わせたりしたいですね~。
浴衣持ってないけど^^;
明日あたりこのコたちを使ってペディチップ作りたいな~。


浴衣といえば、夫用の紳士用浴衣を探しています。
昔から男の人が着る粋な浴衣(若者がだらしなく着てるんじゃなくてね)姿に
憧れていたので・・・☆
縁側で涼んだり~(うちに縁側はナイ)
ご近所さんと将棋さしたり~(将棋してるとこみたことナイ)
ビール飲んだり~(お酒一滴も飲めません)
するじゃないですか!

それって波平?というツッコミはさておき。

夫はひょろ長体型なのでサイズがなく・・・。
ためしに買ったユニクロの浴衣Lサイズも明らかにツンツルテンで
お遊戯会に出てくる村の子供その1って感じでした。
あとは青っぱなを垂らしたら完璧!みたいな。

祭シーズンが本格的に到来するまでになんとかして
波平プロジェクトを成功させたいです。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

こんばんは、初めてコメします。
いつも素敵なブログだと感心してのぞかせていただいてます^^
だんなさんの波平プロジェクトですが、
多分あれだけ器用なだんなさんなら絶対作れますよ。
ミシンを使う浴衣の作り方の本とかあるので
サイズの合うものを探すよりきっと早くできますよ。
直線縫いしかないので、寸法どおりに布を切ることが出来れば
あとはダダダっと縫うだけなのでだんな様にご提案されては?

No title

ひぐさん、こんにちは^^初めまして♪

おぉ!
自分で作るなんて思いつきもしなかったです☆
浴衣って簡単なんですか?!
初めて知りました。
和裁は難しそうという先入観があったので。
ありがとうございます。
夫に報告してみるです☆
でももし出来上がっても、すっかり秋になっていそうです^^;
自分で浴衣が作れたらほんとステキですよね~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

