スポンサーサイト


ちょっと模様替え

リビングの模様替えをしました。
まぁ模様替えといっても置物をあっちのをこっちに移動しただけ~で
たいしたもんじゃないんですが。

今回はピンクなイメージで♪
模様替え~♪

ハミルトンのプリンタートレーは去年買った思い出深いモノ。
(↑写真左下の仕切りがいっぱいある板です)
すごい欲しくて探しまくってたんだけど、全然みつかんなくて
ネットオークションではすごい高値になってて、
もうダメかも。と思ってたら元町の雑貨屋さんにあったんです!フツウに。
その時は一人で来てたんですが、夫の休みまで待ってたら売れちゃうと思い、
炎天下の中、一人で抱きかかえて持って帰ってきたのでした・・・。
しかもお店の人に「これアンティークですよ?中古ですよ?傷ありますよ?」
と何回も聞かれました^^;それがいいのに。

ミュシャ♪

昔、買ったミュシャのカレンダーを額に入れ替えました。
ミュシャ好き♪
藤城清治さんと同じくらい好きっす!

あとこちら~。
お花~♪

面白い木枠の黒板?みたいなのはず~っと昔maduで買いました。
300円ショップで買ったお花のシールを、同じサイズに切った透明の板に
貼ってはめこんであります。
細長いキャンドルホルダーはIKEAで。

自分では気に入ってたつもりなのに写真にすると
かわいさ半減な気がするのはなじぇ?
技術不足??^^;
あぁ・・・。それと写真の端っこに相棒オフィシャルブックが写りこんでる^^;



はぁ~。
皆さんはどんな時が「至福の時」ですか?
友達や恋人や家族やペットと過ごしてる時~っていうのが多そうですが
それもそうなんだけど、自分にしかわからない「至福の時」ってありますよね~。

私は今日がそうでした。
朝からスクールに行って、勉強して~
その後すぐに整体に行って、コリや歪みをほぐしてもらい~
帰り道に寄り道してパンとか買っちゃたりして~
帰宅したら整体で血行良くなってるのをさらに良くするために
すぐにお風呂に入ってさっぱりして~
らくちんな部屋着に着替えて、扇風機の前で涼みつつ~
さっき買ってきたパンを食べる!!←この時!
さらに食べ終わったあと、昼寝なんかしちゃったらスペシャルコースですね☆

あぁ~幸せじゃ~

安上がりな女だって??

いいんだも~ん。

トリプル~♪

でもこの後、夕飯を作る気力を振り絞るのが大変なんですよね~。
作らなきゃとおもいつつ、メールの返信してみたり~
コナン君を観たり~
ブログの更新をしたりしてるわけです・・・。
助けてください。
堕落する一方です。

写真は話と関係ありませんが、これまた至福のサーティーワン♪
そして夏恒例のトリプルキャンペーン♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

