スポンサーサイト


いい香りで海外気分♪

梅雨です。
空気がじっとりと重くてイヤです。
いいニオイのするものを買ってリフレッシュするですよ!

香水は昔から生意気にもCHANELのアリュール一筋です。
でもアリュールは春、秋、冬のみ使用します。
そんなに香水にウルサイ方でも詳しいわけでも決してないんですが、
夏にアリュールは、な~んか私的に合わない気がします。
重すぎるのかな?

なので夏は「普段使わないような香水を色々お試しする期間」と決めて
あれこれ楽しんでます^^
去年はジューシージュエルのトロピカルな香りがお気に入りでした♪

今年は超安くておもちゃみたいなボディファンタジーのフレグランスを
色々買ってみましたよん♪
いい香り~♪

左から
プルメリア
 他のブランドのプルメリアのクリームが大大好きなので買ってみました。
 思った通りの香り~^^好きじゃ~。
コットンキャンディー
 これはクリームで香りを確認済みだったので安心して購入。
 甘~くてほんとにお菓子みたいな香りっす。
チェリーブロッサム
 思ってたのとはちょっと違ったけど、ふんわりしたやさしい香りでした。 
 でも夏向きではないかな~。やっぱ春か??
アップル
 はい。まんまリンゴです。アッポゥです。
 夏にはいいかも!さっぱりフレッシュ!

なんか気になるのをポチポチしてたら全部ピンク系だった^^;
やっぱり香りは甘い系が好きみたいです。ブレないわ~。
ちなみにこちらで買いましたヨ↓



はんなり屋さんとゆーところです。クリックでお店へ。


あとは同じお店でお部屋の香りを・・・。
これまたいい香り~♪

左から
ファブリーズ リネン&スカイ
リナジット サニーランドリー
 ファブリーズにしてもリナジットにしてもこーゆー系は無難なのが好きです。
 リナジットはコストコが今まで見た中で一番安いと思うんですけど、
 種類があんまりないので・・・。
ゲイン アップルマンゴタンゴ
 ゲイン初挑戦!わくわく。香りは超好みです^^


いい香りに囲まれて外国気分でございます。
どうせならもっと気分を盛り上げましょ。
のだめ~♪

・・・え?
これは何だって??
NODAMEデ~ス。

最近また英語熱が上がってきたので・・・。
(念のため言っときますが全然しゃべれませんよ!)
バイリンガル版より英語のみの方が読みやすいです。
日本語が書いてあると、結局そっちに目が行っちゃうので。
普通の日本語版も持ってるやつをあえて買ってます。
セリフとかけっこう覚えてるので内容がわかる分、ストレスが少ないです。
でもめっちゃ高くてびっくらこい~た~♪って感じです。
友達に頼んでもうちょっと安く手に入れられたらな~と思います・・・。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
 
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

