スポンサーサイト


ギンギラギンなペディ

ペディキュアです。
足の指、初公開です。

自分の足、好きじゃないんですよね~。
甲が高いし、幅が広いし、その割に小さい。
ムニムニしててよく子供の足みたいって言われます。
それに甲がめっちゃ日に焼けてる・・・。
お見苦しい画像が続きますゆえ苦手な方はスルーしてください^^;

ギンギラギン♪

丸ホロをたっくさん使ったギンギラギンにさりげ・・・なくないペディ。
1色だとつまらないので、ゴールド系を2色と白
サイズも大きいのと小さいのを使って奥行きを出しました。
根元に向かってややグラデーションぽくしたので
伸びてきてもあんまり気にならないかな??なんて。

実は前にサロンで手にやってもらったデザインなんですよね~。
夏にピッタリだったので足にやってみました。

しかし、親指以外の爪がちっちゃすぎる!
小指が写っていませんが、あるのかないのかわかんないくらい極小です。
もう1ショット~♪

それにしてもハデ・・・。
じーっと見てると、バブルの頃のお立ち台の曲(なんてゆー曲か知らん。)が
頭の中にガンガン流れてきます。
扇子があったら確実に踊りだしちゃう。


昨日は久しぶりに会ったお友達とランチに行きました。
みっちり5時間しゃべりまくり~。
よく「5時間もガールズトークしちゃってぇ」という言葉を見聞きしますが、
ガールズトークというよりは独占!女の300分と言った方がしっくりきます。
(古すぎますね^^;)
ハッピーバースディ♪

普段は3人で会うのですが、一人は用事で今回は欠席でした。涙
欠席した子の誕生日が近いということで、
カードを用意して二人でメッセージ書きました。
カードは私の手作りですよん♪
今頃届いてるかな~?おめでとう!!

二人とも私より年上なので、親友でありお姉さんのような存在☆
知り合ってからもう9年。
お互い違う道を歩いているけど、こうして時々会って
本音で話せるってステキなことだな~と思います。
昔を懐かしんだりするよりは(それも時にはいいけど^^)、
将来の夢について話を弾ませる・・・
いつまでもそんな関係でありたいです。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

はじめまして。
そうですか?特に変形もなく、綺麗で健康的な指をしていると思いますが?
私も似たような感じかな…

ところで、ストレッチの一種ですが、手や道具を使わずに、
足の指を全部広げる事は出来ますか?

No title

AIさん、こんにちは^^はじめまして♪

そう言っていただけると嬉しいです^^
でも真上から写しているっていうのもあると思います^^;
足の指ですか?
う~ん。やってみましたがちょっとしか開きませんでした^^;

また遊びにいらしてくださいね♪

初めまして☆

こんにちは。

ギラギラのペディ素敵です!
ミュールやサンダルから覗くキラキラな足先がかわゆいi-175
「THE 夏!」ってカンジですね~。
ペディはいつも単色塗りなので今度グラデを試してみたいと思います。

私も自分の足あんまり好きじゃないんです・・・。
アンバランスな気がしてi-201
手以上に似合う・似合わない色が激しいしi-230




No title

もえさん、こんにちは^^初めまして♪

じつはもえさんのブログを何度か
拝見させていただいていたので
コメントをいただけてとても嬉しいです^^

やっぱり夏はハデにしたくなりますよね☆
ちょっとハデにしすぎましたが^^;
グラデだとちょっと伸びてもごまかせるので
ものぐさな私にはちょうどいいです^^
ぜひぜひお試しください♪

また遊びにいらしてくださいね、
私もまたお邪魔させていただきます^^

No title

こんばんわ。毎回楽しく拝見させていただいています!
そして今頃のコメントすみません。

毎回ステキなネイルでたまにマネをしてやってみるのですが、
私には全く出来ません(;´ω`)
で、ネイルだけではなく持ち物もすごくステキなんですが、
1枚目に出てるサンダルはどちらブランドのものですか?
サンダルが欲しくていろいろ探しているのですがこれといったのが見つかりません。
もしよかったら教えてください(´・ω・`)

No title

キコリさん、こんにちは^^はじめまして♪

いつも見てくださっているのですね^^嬉しいです~
ありがとうございます☆

あのサンダルは、横浜のクィーンズイーストにある
INTER-CHAUSSURES(インターショシュール)という
靴のセレクトショップで買いました。1~2万くらいでした。
ただ、これは去年買ったものなので同じ物はないかもです^^;
でもここはかわいい靴がけっこう揃っているので
もしお近くに店舗があったらさがしてみてください^^

また遊びにいらしてくださいね♪

No title

ありがとうございます!
是非お店を見て来ようと思います(*´∀`)

No title

いえいえ、どういたしまして^^
ぜひ行ってみて下さい♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

