スポンサーサイト


人魚の爪ってこんな感じネイル

シェルを使ったスカルプです♪
シェル初挑戦!
シェル~♪

わかりにくいですが爪先から
ライトブルーグリーンナチュラルと3色のシェルを使ってます。
どれもピカエースのものですよん。

大きめパールとスワロのクリスタルAB、ミントアラバスターでおめかししたら
キレイな海の底の宝箱みたいな夏ネイルになりました^^
きっと人魚の爪ってこんな感じ。なんちゃって~。
やっぱりシェルとパールの組み合わせはカワイイ。
ネイル界の親子丼と呼ばせていただきます。勝手に。よくわかんないけど。

日差し強いな~♪


それにしてもシェル、むずかし~!!
初めてなのにいきなり3色使おうとするから、
またもや「みるみるうちに固まってきてピンチが入らない現象」ですよ。
学ばないんですよ、私って^^;
シェルの密度にもムラがあるし・・・。

デザイン自体はお気に入りです。
リベンジネイル決定だな。

今回は「ただただシェルを使いたかったネイル」なので
これでじゅうぶん良かったんですが、
ベースにもうちょっと細かいラメとかあってもよかったかな~と
思いました。
夏ですもの。ハデにしたいじゃないか☆
もう1ショット~♪

しかし・・・。
今月末か来月あたりに夫の実家に遊びに行く計画があるのです。
前回のギンギラギンなペディといい、今回のシェルスカルプといい
いくら寛大なご両親とはいえ、ひっくりかえっちゃうんじゃ・・・と
心配なので、これから「良い嫁・清楚ネイル」を熟考します。
まぁ素爪で行くのが一番なんだろうけど。


今日も日差しが強いですね~!
日焼け止め塗りまくって、水分摂りまくって、でかけてくるです^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

涼しげ。

うわ~。とっても涼しげです♪
見ているだけで、清涼な風をそよそよと感じます。

クリアスカルプはこれからの季節に良いですね。

こんにちは

こんにちは。
今回のネイル、でかパールが効いてて、可愛いです!!

シェルはわたしも夏場は時々使うのですが、
配置が難しくて、なかなか納得のいくネイルができません…。
あのやわらかな輝きは好きなんですけど。
なので、今回はすごく参考になりました。
ありがとうございます!

では長々と、失礼しました。

No title

しふぉんさん、こんにちは^^

今日は日差しが強かったので、
クリアスカルプとシェルのキラキラが
いっそう輝いて涼しげでした^^
夏はふだん使わないような色にも挑戦しようと思えるので
不思議です^^

No title

トラ子さん、こんにちは^^

出番がなかったでかパールがここに来て
大活躍してくれました☆
使ってみたら意外と馴染んだのでこれからも使いたいです♪

シェル、難しいですよね!
参考だなんて・・・私もムラだらけだし、問題点アリアリです!涙
もっとスピーディーにセンスよく並べたいです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

