スポンサーサイト


マリークヮントの時計をデコ

一応、年末に大掃除らしきものはやったんです。
そしたら結婚前に夫にもらったマリクヮの時計が出てきました。
高校生だったから10年前・・・?年がバレるけど。ギャー

時計before♪


一時はもう流行遅れ?と思ってしまいこんでたけど、
今見るとカワイイ・・・
デコったらもっとカワイイんじゃないか?と思って掃除そっちのけでデコ。

時計after♪


ほんとうは全体的にやりたいけど、この方が「粋」かな・・・
ブラックダイアとか入れたいけど、この方が「粋」かな・・・
「粋」って、そもそも何だろう・・・
なんて思っているうちにめちゃシンプルになりました。
クリスタルのss5~ss16を使ってます。

キラキラです~♪


シンプルだけどなかなか可愛くできたかな^^
う~ん、やっぱり隙間が気になる。
ss3が必要だわ。はやく買わなきゃ。
でもついさっきポリッシュをネットで馬鹿買いしちゃったし、
洋服もたくさん買っちゃったんで、また来月~ 涙

あと時計、電池入れ替えないと^^;
デコる前に替えりゃヨカッタ。



ランキング参加中です、1クリックお願いします^^


スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアクセサリー - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

あけましておめでとうございますヽ(^0^)ノ
10年位前に旦那さまからもらった時計をデコなんて、素敵ですv-344
せいさんは、スクールに通ってるんですねv-364
自宅サロンのオープンが楽しみですね♪
私は、通信でしたが、まだまだ自信がないので、もっと勉強しながら出張ネイルをしようと頑張って(??)ますv-291
お互い頑張りましょうね!(^^)!

こんにちは^^

いらっしゃいませ^^
10年前の時計なんで、やっぱちょっと抵抗あるんですが、
エコってことで?使います!
ちゃーちゃさんは子育てされながら、
勉強もがんばられているんですよね、スゴイです☆
お互いがんばりましょうね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

