スポンサーサイト


靴を買いました~♪

そーいえば靴を何足か買ったんでした。
すべてセール品です^^;

まずはこちら。
ギラギラ~♪

もう1色、カーキっぽいグレーもあって、そっちを狙ってたんですが
案の定売り切れてたので、ベージュを。でも気に入りました^^
甲の部分でクロスされたストラップが足をちゃんと固定してくれるので
歩きやすいです。
大きめの多面カットされた四角いストーンが、ま・まばゆい!!
でも形はシンプルでワンポイントがある靴ってスキ。

同じ店でこちらも。
キラキラ~♪

私的にはもう限界な細さと高さのヒール。
でも夏はこーゆーの1足は欲しいですよね~。
こちらも甲の部分が固定されるので見た目よりは歩きやすかったです。
デニムとかシンプルな格好のときに合わせたいです。
足の爪が全開になるので、ペディに気合が入ります☆

最初の靴はほとんど売り切れでしたが、こちらはまだ在庫あるみたいです↓



ORiental TRafficというお店です。
(写真はお店のものをお借りしています。)
初めてここで買ったのですが、サイズも豊富ですヨ♪

最後はおふざけとしか思えないこちら。
かわいい~♪

ZARAのキッズ。ちゃんと23.5cmですよ。
さすがZARA、キッズと言っておきながら26cmまである^^;
セールの混雑の中、子供とそのママ達にもみくちゃにされながらもゲット☆
淡いピンクとペパーミントグリーンにやられちゃいました。
わかりにくいですが、靴のまわりを麻ヒモみたいなので囲ってあって
それもかわいい^^
ぺたんこで歩きやすそうなので、散歩用に。
ゆるっとした麻のパンツに合わせたらかわいいかな~なんて。


いや~。この週末はほんっとに暑かったですね^^;
いつもバイクで通る道に、しょっちゅう雑誌の撮影をやってる場所があるんですが、
完全な冬服を着て撮影しててモデルさんも大変だな~と思いました。
こんなに暑いと半年前が冬だったなんて信じられない。
肉まんとか今は絶対食べる気しないよ~。
今はだんぜんアイス!「ガツンとパイン」っていうのにハマってます^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

