

浴衣ネイル(試作)

自分用の浴衣を買っちゃいました。
浴衣~♪

黒地にスモーキーなピンクと紫のお花がカワユス。
帯はわかりにくいですが淡~いピンク。
下駄は濃い紫で。

ぶっちゃけて言っちゃうと帯・下駄が選べて、セットで1万円。安っ。
ここまで言うと、どこで買ったかバレそうですが、
恥ずかしいので何も言わないでください。お願い。

ど~しても年に1、2回しか着ないものにお金かけたくないんだな。
10年20年着られるならまだしも、
この浴衣が10年後似合うとはとうてい思えないし^^;
あと水着とかもね。

量産されてるモノだから同じの着てる人に会っちゃた時の
気まずさったらないと思うけど、先に見つけて逃げます^^;

とゆーわけでこれ着るときはどんなネイルがいいかしら~と
思いながら試作を作ってみました。
浴衣ネイル~♪

写真暗いですね^^;
なんか「和」って言われるとダブルフレンチしか思い浮かばない
この想像力のなさにガックリなんですが・・・。
とりあえず、紫メインで。
いちおう花の真ん中はスモーキーピンク色で合わせてます。
爪先の濃い色も黒じゃなくて深い紫です。下駄の鼻緒に似てる色かな?
浴衣はこれでもかってくらい色とかトータルコーディネートできるのが
新鮮ですね☆


浴衣に合わせて持とうと思ってたかごバッグがみつからん・・・。
捨てたのか・・・?
いや確かあったはず。
え~ん。どーしよー。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

