スポンサーサイト


ビタミンいっぱいスカルプ

すぐに取れるようにしてあるので、すでに浮き気味です^^;
以前、試作したフルーツ埋め込みスカルプをやってみたです。
フルーティー♪

あやうくスライスフルーツの存在を忘れそうになっていたのですが
junjunさんのお客様のネイルを見てフルーツ熱が再燃!
しかもあの色合わせかわいすぎる~♪

使ったのはキウイ、オレンジ、レモンの輪切りちゃんたち。
黄色~黄緑で統一してビタミンたっぷりスカルプになりました。
スイカも入れたくなったけど、少しだけ大人っぽく仕上げたかったので・・・。
スイカが入ると一気にポップになりますよね。それもまたよし。
ベースのクリアにオレンジ系のオーロララメをプラスしてあるので
なんともさわやか~^^

ラメがわかるかな?
あ~!今回もダメだこりゃ~。
junjunさんもおっしゃっていましたが、なにしろ薄く切れないっ!!
薄く切れない=うまく埋め込めない!となるわけで・・・。
埋め込みにくい素材ランキングがあったらまちがいなく上位ですよ。

でもやっぱりスライスフルーツかわえ~な~。
夏って感じだにゃ~。
やっぱりこの爪は夏の太陽の下で撮らなきゃって思ってたのに
雨・・・と思いきや晴れ!でもすぐに雨~。
今日の横浜は変な天気です^^;
やむなく室内で撮りました。

もう1ショット~♪

もしかして学生さんはもう夏休み??
いーなー。(自分は毎日夏休みみたいな生活のクセに)
宿題とかあるのかな~。
私は8月31日どころか9月に入ってもやってるタイプでしたよ。
(そんなタイプないよ^^;)
始業式だけだから家帰ったらやろう・・・。みたいな。
みんなはコツコツやろうね☆
お姉さんからのアドバイスだヨ!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして。

フルーツネイル、可愛いですね~v-238
ベースがクリアなのと、程よく入ったオーロララメが、ほんっと夏らしいです!!
毎日暑いケド、このネイル見てると涼しくなれそうですねe-75

No title

teru-minさん、こんにちは^^はじめまして♪

晴れた日に太陽の下で見たら
ほんとに夏!って感じでした^^
ベタだけど、やっぱり夏はクリアとラメな気分になりますね☆

また遊びにいらしてくださいね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

