スポンサーサイト


夏は金魚

今日あたり紹介しようと思っていたものがまだ届かないのです・・・。
かなり楽しみにしてたし、そのつもりでいたので
ぶっちゃけネタがナイです。
爪も今日の夜、変えようと思ってたし・・・。
じゃあ更新するなよって感じなのですが、もう体に染み付いてしまって
更新せずにはいられない(中毒?)

というわけで玄関に置こうと思って用意したものを載せて
お茶を濁してみたりします・・・。
金魚~♪
金魚(おもちゃ)です。
今、見ると「ぽにょ」に見えないこともない。
本当はお水を張りたいんですが、ぜったい放置させて腐らせるか
カラッカラに干からびさせるので、水はナシで。
でも十分夏っぽいかな。

夏ですね~。
どこかわからないけど、近所のうちの風鈴が聞こえます♪
最近じゃ珍しいよね。
金魚と風鈴・・・。風情があるわ~。
あと足りないのはやっぱり縁側か。


最後に今ハマってるもの。
おいしい~♪
ドン引きされるくらい完全にオッサンモードフルスロットル。
風呂上りにオロナミンCを腰に手を当てて飲みつつ、
小魚をポリポリ食べる。幸せ♪
縁側があったら間違いなくここで食べますね^^

あ~。
早く荷物届かないかな~^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

