

超カンタン!和風ネイル

着物はおろか浴衣さえ持ってないんですが、
やっぱお正月なんで和風ネイルチップを作ってみました♪
前に立ち読み^^;した和風ネイルの本を思い出しつつ作ったんですが、
たぶんまったく別物になってます・・・
作り方は超・超・超カンタン!

和~♪


1 ベースにはパールが入った淡いベージュのポリッシュを使いました。
  マットでもいいんですが、その後のアートがマットな感じなのであえてパール。
2 こげ茶と抹茶色のアクリル絵の具でテキトーに縦ラインを何本か引きます。
  ポイント! あえてラインをガタガタにすることで和風感UP!
3 赤のミクスチュアでお花を作ります、もちろんペイントでもカワイイです^^
4 花の中心に金のスタッズを置きます。
  そのままではスタッズがギラギラしすぎだったので、上に渋い金のポリッシュを
  塗ってギラつきを抑えてますが、お好みで。ストーンやパールでもいいかも!
5 金のラメのポリッシュでドットをポチポチと描いて完成~。
  トップコートは塗らない方が和風感が出ていいと思います^^

アップ~♪

アップだとこんな感じです。
色を変えたりすると、また全然違う印象になりそうです。
春には桜バージョンで作ってみようかな♪



ランキング参加中です、1クリックお願いします^^


テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

