スポンサーサイト


貴和製作所の福袋をデコ

先日、待ってたものがやっと届いたです。
届いてテンション上がってすぐデコっちゃったので
手を加える前の写真を撮り忘れました^^;

待ってました♪
貴和製作所の福袋。
と言っても私の目的は福袋の「袋」のほう。

福袋自体は生まれて初めて買ったかもしれないです。
少しでもギャンブル的要素のあるものにまったく縁がないので^^;
そんな私が思わず即買いしちゃった福袋・・・の袋。

あ~ん。
この鹿ちゃん(鹿だよね?)カワイイ~!
ピアスとネックレスしてるの。
そしてツノが「Kiwa」になってるのねん。


横のタグもカワイイ。
かっこいい~♪
漢字がシブイですたい。
一澤帆布のタグもカッコイイよね。
私が外国人だったら「COOL!」って言ってます。きっと。よくわかんないけど。


そんなこんなで、テンションの上がるままに
何も考えずバババーっとデコってしまったのですが
まぁまぁかわいく仕上がってくれたのでヨシとします。
カラフル~♪
私には珍しく、色んなカラーを使ってみました。
ネックレスとピアスはクリスタルABで。
よく見るとお目々の中もキラキラになってます^^

もうちょっと手を加えようかな。と思ってます。


実はちょっと前、貴和製作所の吉祥寺店がオープンしたときに
○千円以上お買い上げのお客様、先着○○名様に
オリジナルトートプレゼント!みたいなのをやってて
(今回のとは微妙にデザインや形も違うと思うけど)
すっげー欲ちい!!でも遠いよ~!と思って断念したことがあったんで
(遠いって横浜と吉祥寺だけど私にゃ遠いのよ)
今回の福袋はとっても嬉しかったのです。

で、中身の方は貴和製作所のオンラインショップの写真ほぼそのままでした。
けっこうカワイイパーツも入ってたし、自分じゃなかなか選ばないようなモノも
どーやって使おうかなって考えるのも楽しいから
じゅうぶん満足でした^^
裏側もかわいい♪
裏はこんな感じ。
こっそりのぞいてる鹿ちゃんラブ☆

他にも色々買ったんですが、それはまた今度~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんにちは☆

私のブログへのコメントありがとうございました。
しかも覗いてもらえてたなんて・・・。
あんな未熟なネイルで恥ずかしいですが嬉しいです♪

トートバッグ可愛いです!
せいさんのデコのセンスが光りますね~i-189
最初からコレだったと言われても違和感なしです。
私も一澤帆布のトートを愛用してます。
服を選ばないけど華やかさがなくて・・・。
タグだけでも何かしようかなって思いました☆

事後報告ですみません。
私のブログのほうのリンクに入れさせて頂きました。
これからもぜひ参考にさせてください♪

No title

もえさん、こんにちは^^

お褒めいただきありがとうございます♪
このつぶらな鹿さんのお目々にズキューン☆(古い)と
やられちゃいました^^
もえさんも一澤帆布お持ちなんですか!
たしかに華やかさはないですが、頑丈でいいですよね。
次、京都に行ったら信三郎帆布に行ってみたいです~♪

リンクの件、報告していただきありがとうございます☆
またお邪魔させてください^^
これからもよろしくおねがいします♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

