スポンサーサイト


最近買ったネイルグッズたち

最近、買ったネイル用品たちをご紹介~♪

まずはこちら~。
キラキラ~♪
ネイリストの中で私がいっちばん憧れてる野尻早苗さんプロデュースの
ぷ・・・ぷりゅ・・・
「プリュネル」のパウダーです☆

思わず全部買いしたかったけど、ぐっとこらえて厳選の8色。
大きさやカラーが絶妙にミックスされているパウダーが多くて
めちゃかわいい^^
早く試したいな。試したらまたご紹介します♪


そしてこちら。
秋色~♪
いつぞやのOPIのミニセット。ミュージックホール。 
お世話になっている問屋さんのダンボールの奥で1個だけ眠ってたのを
掘り起こしてみました。
これから秋にかけてのペディにいいかなと思って。
帰ってきてから調べたら2006年秋の限定品だったようです。

秋といえばこちらもいまさらながら・・・
これまた秋色~♪
eriko nailのコッパー色。
私はだんぜんゴールド派なのでコッパーってどうなの?って思ってたけど、
秋になったら恋しくなる色かも^^と思って購入~。
ジェルやスカルプを始めてから、恐ろしい勢いでラメやホロが増えてるな~^^;


最後に便利かも!と思って購入しました。
便利~♪
なんか色味のない写真でゴメンナサイ^^;

左のはプルトップを開けたり、キャップを開けたりするやつです。
シンプルな形と、安さにひかれて何個も買ってしまいました。
ちょいデコしてお友達にあげたりするのにちょうどいいかも☆

右のはパウダーをちょっとだけ混ぜたりするのに便利そうだったので。
今までアルミホイルの上でやっててかなりストレスだったので
使ってみるのが楽しみ^^


う~ん。
まだちょっとバタバタしてる日が続いています。
暑いし、夏バテしないようにしたいですね。
皆さんも気をつけてくださいね^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

わーキラキラが一杯ですねv
せいさんホロの使い方が凄く素敵だから、ネイル楽しみです。

パウダーの入れ物も中のカラーも綺麗ですね。
ジェルスカルプ用ですか??

No title

ゆうさん、こんにちは^^

ハイ、もうキラキラギラギラしております。
気づくと床もキラキラ、ひじもキラキラです^^;

プリュネルはどれも本当にかわいくて迷いました。
ジェルに混ぜたり、スカルプにも使えるようなので
今からどうやって使おうか楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

