スポンサーサイト


さわやかシェルネイル

昨日はお友達がネイルをしに来てくれました♪
美爪~♪
見てください。この美爪、そして美指!
フリーエッジ1ミリでこの長さ☆
そしてなによりスゴイのが、これだけ細く長い爪なのに頑丈!!
本人いわく滅多に割れないそうです。
たしかに厚みもかなりアリ!
ペラペラに薄い爪の私は、うらやましい限り。

というわけで、初のジェルでシェル埋め込みネイルをやらせてもらいました。
キラキラ~♪
ちょっと写真がわかりにくいですが^^;
ベースにラメを数種類混ぜたオリジナルのラメラメジェルを使ってるので
もう大小、オーロラ、レインボーにキラキラしてます。
ナチュラルのシェルを埋め込み、ストーンアートしてる爪だけブルーのシェルで。
海の目の前に住んでいる彼女にピッタリの夏ネイルになりました。
ちょっと日焼けした肌にシェルってかわいすぎる~!!

きっと太陽の下で見たらギラギラだと思います^^
太陽の下で撮りたかったんですが、ネイルやってるうちに曇ってきちゃって
残念でした・・・涙


ネイルが終わった後、彼女の携帯をちょこっとデコさせてもらいました。
携帯もキラキラ~♪
パープル系のスワロでポチポチ~っとな。
大人っぽい仕上がりになりました。

よく見ると、小さい指輪の絵のシールが貼ってあります。
はがしちゃう?って言われたんですが、
彼女らしいほのぼのエピソードのあるシールなのであえてそのままに^^
一応、指輪の石とスワロの色合わせてみたです!

お家も遠く、彼女も多忙な人なのでなかなか会えなくて
昨日はず~っとおしゃべりしながらだったので
えらい時間がかかってしまいました^^;
次はもっと手際よくやるわ!

帰りは営業部長こと犬の散歩がてら
タリーズまで一緒に行ってさらにおしゃべり。
ほんとに楽しい時間でした♪
今度は彼女のお家まで出張します!水着持って^^

おみやげも美味しくいただきました♪
ありがとう^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

