スポンサーサイト


水玉だらけ

先日買った、缶のプルトップを開けるやつをデコってみました。
これは私用♪

キキララ色~♪
おなじみキキララ配色、
アクアマリン、ローズ、ローズアラバスター、クリスタルオーロラで。
ドット柄がなかなかカワイイ^^

このドット柄に気をよくした私は次々とデコっていくです。
水玉~♪
左はちょっとマダムな配色、タンザナイトとクリスタルオーロラ。
右は爽やかブルー系、アクアマリンとミントアラバスター。

ドット柄は単調になりがちなので、サイズを2種類使ったり、
ミントアラバスターのようなミルキー系や、
オーロラ加工のものをミックスすると
ぐっと奥行きのある感じになると思います^^

クールな感じで♪
左はちょっとギャルっぽく、フューシャとジェット。
右はとことんクールに、シルバーシェイドとコスモジェット。

コスモジェットはなぜ買ったのかも思い出せないくらい、
まったく使ってなかったスワロだったのですが、
ジェットよりもクールで男前な感じがいいですネ。(この写真じゃわからないですね^^;)

同じ水玉でも色が違うだけで、こんなにもバリエーション豊かに出来ました!

さて・・・。
こんなに作ってどうしよう・・・^^;


今日はみなとみらいの花火大会です!
行きたいな~^^でもムリそう。
この前の山下公園の花火もキレイでした☆(遠くからだったけど)
しかし後ろにいたフルーツポンチのコントみたいな男の子の会話に
耳がダンボになり花火に集中できなかったという、
少々残念な夏の思ひ出・・・涙


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 可愛いアイテム♪ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

缶のプルトップを開けるやつって 
「今、今、必要!!」って時に持ってないんですよね
けど、せいさんのように可愛くデコすれば持ちポーチに入れてもいーですね♪

1日のみなとみらいの花火観てきましたょ☆大きくて綺麗でした。
行きの時点でいつも空いてる地下鉄が混雑。
帰りは桜木町駅周辺の大混雑を予想して関内から地下鉄で帰りました!!
穴場を知ってらっしゃるせいさんが羨ましいです♪♪

No title

さちさん、こんにちは^^

そうなんですよね~!
せっかくアートした爪先がグニャっとなっちゃったりして。涙
リングの部分がペットボトルのフタを開けられるようにも
なってるので、なにげにかなり便利です☆

1日の花火行かれたんですか^^
いいな~いいな~☆
混雑してるのは大変ですけど、それも後になると
楽しい思い出ですよね~♪
関内の地下鉄!よく使ってます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

