スポンサーサイト


レースシールでストライプネイル

この前のネイルと同じパウダーの色違いを使って
レースストライプのスカルプをやってみました♪

さわやかレース♪

みかんみたいなやまぶき色オレンジと
ガリガリ君ソーダ味のようなブルーを交互にグラデーション。
このオレンジとブルーの組み合わせ、
ちょっとレトロな感じで、とってもカワイイです。
補色関係にある2色ですが、パステル系なのでキツい印象になりません。

レースシールと丸ホロでストライプ柄にしました。
でも最初はレースシールなんて頭になかったので、実は後乗せ^^;

もう1ショット~♪
ネイルベッドの部分は細か~いラメの入った
オリジナルパウダーを使ってます。ほのかにキラキラ☆

甘めのデザインもさわやかカラーでいい感じ^^
甘すぎとかさっぱりすぎよりも微妙に足し算、引き算された
デザインの方が好きです。
でもそれってムズカシイ~!もっとセンス磨かないと!


昨日はあちこち行ってたので、今日は完全ダラダラモードです。
夕方になったらのそのそと動き出そうかな~。

うちの犬もダラダラモードです。(まぁいつもだけど)
涼んでます♪
うちの犬はエアコンの風が嫌いなので、
なるべく窓を開けて扇風機で過ごしています。
気づくと一番風の通るところを見つけて寝そべってます。
後ろ足をイスの足に引っ掛けてるのがポイントよ☆


そういや昨日、ものすごいカワイイものを買ってしまいました^^
写真撮ってまた今度ご紹介しま~す♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

せいさん、こんにちはv-410
突然ですが、この度ブログを終了する事になりました
せいさんのブログが大好きでいつも拝見させて頂いて
リンクまで貼り付けさせて頂き、感謝しておりますv-352
これからもずっとこの「ご満悦ネイル」のファンは変わらないので
頑張って下さい!!!
これからも応援していますv-410
今まで有難うございましたm(__)m

涼しげ~♪

せいさん、こんにちは。
淡い色のホロストライプがとても素敵です。
特にみかんみたいなやまぶき色オレンジの色が
めちゃめちゃツボで好きな色だわぁ(^m^)
自分だとつい派手色や濃い色を使ってしまうので
こんなやさしい色に憧れてしまいます。

No title

junjunさん、こんにちは^^

え~!そうなんですか~・・・
junjunさんのブログ、いつも楽しみにしていたので
さみしいです・・・涙。
でも新しいステップのためですものね☆
これからもかげながら応援してます!
頑張ってください^^

また遊びにいらしてくださいね!
待ってま~す^^

No title

オレンジさん、こんにちは^^

お褒めいただいてうれしいです^^
ありがとうございます♪
私もこのやまぶき色、すごいツボでした。
ポリッシュでもこんな色探してるんですけど、
なかなかコレ!って色がみつかりません^^;
パステル系はどんな色もやさしくなるのでいいですよね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

