スポンサーサイト


レインボークマさん

うちにカワイイやつらがやってきたんですよ!
いいトシしてと言われようがかまいません。
だって女の子はかわいくてキラキラしてるものが永遠に好きだから~♪

レインボー♪
きゃ~!か・わ・い・いっ!
レインボゥ!

人気ブランドのカーリーコレクションのストラップです。
かなりボリュームがありますが、そのかさばりさえも喜びに。

アップ↓
アップ~♪
手足、耳に同色のスワロフスキーがきらめいてます^^

実は、ちょっと前に他のブランドから出てた多分同じクマさんを
使ったキーリングがあって、超欲しかったのに売り切れで買えなかったので、
今回は大好きなカーリーコレクションとゆーこともあり即買いでした☆


そして、それに飽き足らず・・・。
こっちもカワイイ~♪
バージョン違いも買ってしまいました^^;
こちらはピンク系、ハート付き、スワロなしバージョンでございます。

2個買いってど~なの?と思いながら、
これを逃したら後悔するよ、アンタ!と
私の中のオバハンがものスゴイ勢いですすめてきたので、つい^^;
スワロがついてないので、自分でデコっちゃおうかな~と思っています♪

レインボーの方はすぐ売り切れてましたが
こちらはまだ今日現在、在庫アリのようです。



(↑写真はお店のものをお借りしてます)


しかし、さすがにこの2個買いに関しては、
普段私の買い物にいっさい口出ししない夫も「なぜ2個?」とポツリ。
夫に「私の中のオバハンがね、買わなかったら後悔するよって・・・」などと
説明してもコイツ暑さでおかしくなったと思われるだけなのでやめました。
実際、暑さのせいかも知れないし・・・^^;アハハ~

とりあえず、携帯にはレインボーを装備させて、
レインボーに合わせたデコをしたいな~と思います^^楽しみ~♪


実は、もうすぐ10万ヒットです!
ドキドキしております!
皆様への感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございます^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

