スポンサーサイト


逆フレンチ・ペディ

ペディを塗り替えました。
足はそんなに塗り替えないので、どんな服にも合うようにと
無難なカラーにすることが多いのですが、
せっかく夏だし~。派手めで!!

え~。お見苦しい画像が続きます。
苦手な方はスルーしてください。

ハデハデ~♪
ちょいギャルっぽい??
なんかこう
ピンク+黒=ギャル
とゆー自分の浅~い先入観をどうにかしたい^^;

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 411 スタンニング・ロック・スター
・essie 545 ピンク・グローブ・サービス
・OPI T02 ブラック・オニキス

親指の塗り方
1 ピングロ1度塗り。
2 スタンニング・ロックスターでを逆フレンチに塗る。
3 ブラックオニキスで先端フレンチ。
4 白の丸ホロでフレンチ部分をおめかしして、トップコートを塗る。
5 スワロフスキーのジェットss5、ss9で逆フレンチ部分をおめかし。

他の指はロックスター単色塗りと、
1本だけブラック・オニキス単色塗りにピンクの丸ホロでドット柄にしました。

写真を撮ってたら
「そんな汚い足なんかより、俺様を撮らんかい!」と
強引にお犬様がフレームインされました。
カメラ目線♪
こう見るとお犬様、お顔がデカイですね^^;


10万ヒット超えました~☆
ありがとうございます^^
これからもマイペースではありますが、
コツコツ更新していきますので、よろしくお願いします^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

はじめまして^^
とっても素敵なネイルたちの写真に
見入ってしまいました!
更新楽しみにしています

No title

si-deさん、こんにちは^^はじめまして♪

そう言っていただけると、とても嬉しいです☆
ありがとうございます^^
まだまだ課題の多いネイルばかりですが頑張ります!

また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

