スポンサーサイト


メルヘンドット柄スカルプ

ちょっとメルヘンちっくにしてみました。
白グラデ+パステルドット+キラキラリボン。
パステル~♪
白パウダーはオリジナルです。
よく見ると、ホロやラメがざくざく入ってます。
パステルカラーの丸ホロでドット柄にして、
リボンはちょっとボリュームが欲しかったので
ちょっとだけミクスチュアで立体的になってます。

だんだん厚みが均一になってきたかなぁ・・・
でも自分の爪にいれるピンチにクセがあるのかCカーブがみんな
同じように歪んでます^^;
くまちゃんと♪
実は右手のジェルと同じデザインになってます♪
でも右手は伸びちゃって汚いのでお見せできません~。
最近、右と左が違うデザインってことが多かったので
やっぱりおそろいはイイなぁ。(それが普通なんだけどね^^;)

なんか自分のネイルにしてはぜいたくにスワロ使っちゃった。(貧乏性)
すごいキラキラしてて、テンション上がります^^

もう1ショット~♪

暦の上ではもう秋なんだそうで。
お手紙ももう残暑お見舞いなんですね~。
まだまだこれから猛暑本番って感じなのに。

ところで私、中学生になるまでずっと「暦の上では・・・」のことを
「こよみ村」とゆー季節が一番はやく変わる場所があるんだと
信じこんでました^^;かわいそうな子です・・・。

暦の上では秋ですが、夫は夏カゼ中。
もう大丈夫そうだけど、念のためこの土日は引きこもりです。
皆さんも夏バテ、夏カゼにはお気をつけください^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんは☆

可愛い~♪
ホントにメルヘンチックですね。
ホロのドットがポリとはひと味違って素敵です☆
お姫様みたいi-175

私もドット柄やりたいんですが・・・
配置が上手くいかずいつも微妙なドットに(泣)
綺麗にドットを配置するコツってあるんでしょーか?

No title

お久しぶりですっ!!
にゃろです☆覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)
せいさんの更新ペース、尊敬です・・・!!
いつも楽しく見させてもらっています♪♪

とても遅くなってしまいましたが、2級合格本当におめでとうございます!!
私は秋に受験予定なのですが、自信がなくて・・・(>_<)
せいさん見習って頑張ります☆

ドット柄スカルプ、女の子らしくて可愛いです~!!
キラキラリボン、豪華で素敵♪
指見るたびに嬉しくなりそうですね(^U^*)

No title

丸ホロっていいですよね~!
私も最近よく使ってます。
ドットの形も揃うので楽ちん♪
もぅ、手書きでドットは出来ないかも・・・っていうくらいです《笑》

スワロでリボンもかわいいですv-318
私も貧乏性なので、豪華に使うのに抵抗あるかも《笑》

No title

もえさん、こんにちは^^

このホロはパステル系なのに、ちょっとオーロラ加工?
みたいなのがしてあって、とてもキレイなんです^^
ポリッシュやアクリル絵の具でつくるドットもカワイイですが
もうひと味欲しいときにはいいですよ♪

私もドット柄には苦労してます^^;
なるべく隣り合うドットが同じ距離になるように心がけてるんですが
ホロが動いたりして、なかなか上手くいきませ~ん。涙

No title

にゃろさん、こんにちは^^

お久しぶりです~☆
更新をお休みされてる間も、時々お邪魔してました^^
復活嬉しいです♪わ~い^^

お祝いの言葉ありがとうございます^^
にゃろさんは秋に受けるのですね!
頑張ってください!
かげながら応援してます☆

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

たしかにもう形が揃っているから、楽ちんですね♪
最近は六角形のより丸ばっかり使ってます。
もっとサイズや色のバリエーションがあればいいのに^^

そうなんですよね~。
自分の爪となると、特にイベントもないのに・・・とか
出し惜しみしてしまいます^^;
その点、ホロはいっぱい入ってるからじゃんじゃん使えます^^


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

