スポンサーサイト


真夏のお買い物

お買い物はすでに秋物モードですが、
まだまだ暑いので、ネットではついつい夏物を買ってしまいます。

マキシ丈のスカートを2枚~。
スカート♪
今年はマキシ丈のワンピやスカートが流行ってましたね~^^
以前買ったGAPのワンピースがすごく重宝してるので
調子に乗って買ってしまいました。
ちょっとそこまでの買い物や散歩の時はこればっか着てます。
とにかく暑いからジーンズもレギンスも正直、うっとおしいんですよね。
これなら楽ちんだし、足が隠れるからムダ毛の処理を怠ってもOK☆
(OKじゃね~だろ^^;)

シンプルなデニム生地のものと、カラフルなストライプ生地のもの。
すっごい安かったので品質に不安アリでしたが、大丈夫でした。
来年流行ってるかわかんないし、今のうちにガンガン着ます。

私が買ったお店はこちら↓



写真はお店のものです。
ストライプ柄はもう売り切れでした。涙


あと持ってたかごバッグがもうボロボロだったので買い換えました。
かごバッグ~♪
B級品で元のお値段の半額以下で買えました。
ゆがみやかごのあみあみにささくれがあるという理由でしたが
そんなに気になる程ではなかったです。

かごにかかってるのは同じお店で買ったストール。
オーガニックコットンで柔らかくて軽い!安い!
昨日友達とカフェでお茶してたのですが、冷房がきつくて
これを羽織ったら、すごく暖かくて感動しました。
ざぶざぶ洗濯できるのもポイント高し。色ち買いしたいな~。

私が買ったのはこちら↓



ストールはもうほとんど売り切れのようです↓



写真はお店のものです。


あと、ネットではないですが、これも自分の中でヒット!
これ便利~♪
ハレイワスーパーマーケットのショルダーバッグ。
ショルダーのベルト?は長さ調節できないし、
バッグもマジックテープだけのカンタンなつくりですが、
ちょっと長めの犬の散歩の時とかすごい便利です^^
あんまりショルダーバッグって持ってなかったんですけど、
両手が空くので散歩にはいいかも!

私はソニプラで衝動買いしたのですが、こちらでも扱ってるようです^^↓



写真はお店のものです
ハートのもカワイイなぁ。

あぁ・・・。
こうして書くと買ってないつもりでけっこう買ってる。
1個1個は安くても、けっこういいお値段になってる。
もう夏物はこれで終わりです!
秋に向けてかわいいブーツを物色中~♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

