スポンサーサイト


夕暮れシロップの和風ネイル

和風ネイル 第2弾~♪
昨日のはシンプルめだったので、今回はゴージャスに。
成人式も近いですしね^^

華やか~♪


ゴールドからモーヴへ、夕暮れ色のグラデーション。
その上に牡丹?を描いてみました。
牡丹・・・細かいところはつっこまないでください。

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・MAVALA ゴールデンアイランド
・テスティモ RD-54
・パラドゥ PL04

1 まずはMAVALAのゴールデンアイランドを2度塗り。
  明るいクセのないパイナップルみたいなゴールドです。
2 パラドゥのモーヴ色でチップの半分くらいからシロップ。
3 テスティモをシロップ部分に重ねてムラを隠します。
  オススメ! このテスティモはお気に入りです☆
          乱切りの金銀ラメが金箔ぽくてひと塗りで和風ゴージャスになる!
          ・・・気がします。写真では上手く写ってないですが、キラキラして
          キレイなんですよ^^うっすらモーヴにも色づきます。
4 アクリル絵の具で牡丹らしきやつらを描きます。
  最初にピンクで○を描いて、白で花びらを描いていきます。
5 抹茶色で葉っぱを描きます。花と同じく白で輪郭を。
6 スワロフスキーを置きます。
  今回はゴージャスにゴールデンシャドーでおめかしして完成~♪

スワロよりも金の丸ホロのほうがよかったかな~。
でも私にしてはなかなか上手くできたかもです^^;

華やかなお着物に合わせるのは勿論、シンプルなお着物のアクセントにも!
ってテレビショッピングみたいになってきちゃったところで今日はさようなら~。



1クリックお願いします^^応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

