スポンサーサイト


Cherの秋冬エコバッグ

Cherのエコバッグ付き秋冬カタログを買いました♪

秋色~♪
写真で見たときはもっと茶色かと思ってたけど、カーキって感じです。
すごい人気みたいで、どこも売り切れでしたが
カニを食べに行く途中たまたま寄ったコンビニに1冊だけあったので購入☆
プチエコバッグというだけあってサイズは小さめなので
エコバッグというより、普通のバッグとして使いたいと思います。
これからの季節、活躍してくれそうな色ですよね♪


コンビニといえば、これをやっと見つけた☆
アイス~♪
DEAN&DELUCAのアイス~。
Gladioli Nailのともこさんの記事で見て以来、ずっと気になってたのです^^
しかもピスタチオ味がある!
ピスタチオ大好き~!
DEAN&DELUCAのピスタチオペーストを愛してる女なので即買い^^
夫が食べてたストロベリーも甘さとすっぱさが絶妙で美味でした。
DEAN&DELUCAはパッケージもシンプルで美しいです。


え~。さっき述べたとおり、両親のおごりでカニ食ってきました。
カニといえばあそこ!の老舗です。
勝手にイメージで大阪にしかないと思ってたんですが横浜にもあったのね。

割り箸と一緒に木製のカニの身をほぐす棒がついてたのですが
カニ~♪
「ホジホジ」って書いてある・・・。
この字体といい、まさに「ホジホジ」って感じで笑えました。
一緒に写ってるのは、カニ型ハシ置き。
この他にもカニ型灰皿、カニの絵のコースター、カニの絵のざぶとん・・・。
なにもかもカニ。

メニューも
カニ酢、
カニの刺身、
カニの茶碗蒸し、
カニの紙鍋、
カニの炭火焼、
カニのてんぷら、
カニのお寿司、
カニのお吸い物・・・。

カニカニカニカニカニカニカニカニ・・・
まさにカニずくし。
すっごい美味しいかったです。
でもあと半年くらいカニはいいかもっつーくらい
私のカニメーターの針は振り切れました。

さぁ次はデザートのアイスだ~と思ってたら
その前にカニ煎餅が出てきて、びっくらこきました。
お会計のあともカニミソのパックをいただき、これまたびっくり。

私はといえば、母の分までカニミソを食べ、
フィンガーボールと間違えててんぷらのつゆで手をゆすぎ、
「ホジホジ」君でカニをほじるのに必死になりすぎ、
写真を撮り忘れて帰ってきたのでした。


帰りにちょっと寄った赤レンガからの夜景がキレイでしたのでパチリ☆
夜景~♪
大桟橋に停泊中の超豪華客船と、ベイブリッジとお月様が
いい感じに並んでました。
夜景モードで撮りたかったんですが、このカメラで一度も撮ったことなくて
わたわたしてたら月が雲に隠れてしまいました^^;

まわりに夜景を撮りにきてる本格派な方たちがいっぱいいらしてて
恥ずかしかったぜ。



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

