スポンサーサイト


押し花シールで夏ネイル

買ったまま、忘れてたTiNSの押し花風シールをあわてて使ってみました。
やっぱり夏のうちにハデにやっておきたくて^^

押し花風~♪

クリアスカルプの上に置いてみました。
埋め込みではないので、ツルツル感にはやや欠けますが、涼しげで華やか☆
夏ならではのネイルになりました^^

ベースにプリュネルのラメ24番を使ったのですが、
すっごいキレイです☆
ケースに入ってる感じは赤っぽいラメに見えますが
爪に実際置くと、パープルピンクのオーロララメが角度によって
ゴールドっぽくも輝きます。
ゴールドの丸ホロも少し乗せたのですが、正直いらなかったな^^;

もう1ショット~♪

ホンモノの押し花はもちろんキレイですが、
ものぐさな私は手軽に扱えるシールタイプが好きです^^


昨日は夜からIKEAに行ってきました。(またかい)
新しいカタログが出てると思って行ったら、配布は9月からと言われ
完璧フライング^^;
でもなんだかんだまた色々買い物して、
名物のミートボール食べて帰ってきました。

あと、久しぶりに行ったコールドストーンで美味しいもの発見☆
クーリーズというフローズンヨーグルトドリンクの上に
アイスが乗ってるやつなんですが、
チーズケーキアンドストロベリーが超美味でした!!
しかもカスタムでオレオを入れてもらってかなりゴージャス。
こーゆー時、カロリーとか考えてはいけません^^;
あとでWii Fitで燃焼させれば良いのです!(自分に言い聞かせる)



  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

ステキですね

こちらのネイルもすっごく素敵ですね(^^
せいさんが近くでネイルサロンをしてらしたら、通いたいくらいですv-22

No title

よちおさん、こんにちは^^

わ~☆
そんな風に言っていただけると、本当にすっごく嬉しいです!^^
技術ももっと勉強して、来てよかったと言ってもらえるような
ネイリストになりたいです^^頑張るです!

初めまして♪素敵です♪

i-237初めまして♪
初めて、コメントさせてもらいます♪
凄く素敵です♪
私も、今押し花ネイルをしてます♪
私もいずれ、ネイリストになりたいと思っています♪
今は、時間はたっぷりあるのですが、別の事をしていて、
ネイルは趣味でやっています♪
クリアスカルプの上に押し花シールをのせているのですね♪
ほんとうにステキ*^^*
また、遊びに来させてもらってもいいですか???

No title

アンジェリーナさん、こんにちは^^初めまして^^

そう言っていただけると嬉しいです☆
ありがとうございます!
本当はスカルプに埋め込みたかったんですけど、
諸事情により、上に乗せただけになってます^^;
アンジェリーナさんも押し花ネイルなんですか^^?
クリアスカルプに押し花は水中花のようで、
私もこのネイルはお気に入りです^^

また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

