

レトロでトロピカルなペディ

ペディです。
苦手な方はスルーしてください^^;

朝起きたら、空気がすでに「秋」という感じでびっくりしました。
もう秋かよ~、まだ夏ネイルやれてないのがあるのに!
とぼやきながら、今年の夏ネイルおさめでございます。たぶん。

押し花ペディ♪

またもや押し花シール。
ここにきて怒涛の押し花攻撃。

マットな白に貼ってみました。
さらっとハッピーミルクを重ねてあります。ちょっとだけキラキラ。
一応、親指は逆フレンチになってるんだけど、わかんね~。

なんだろ・・・。
あんま詳しくないんですけど、大人なハワイアンって感じかな?
アロハシャツっぽい?
タイトルにも書いたように「レトロでトロピカル」な感じです。
レトロでトロピカル・・・噛みそうだわ。

おそろい~♪
クリアな爪に乗せるのとでは、かなり雰囲気が変わりますね。
足と手にお花が満開です。
たまにはいいかも^^


おお!
久しぶりに3日連続更新☆
やれば出来る子なんです^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

