スポンサーサイト


右手はジェルでストライプ

もしかしたら、右手を載せるのは初めてかも???
折れたりして長さがバラバラ~。

右手~♪

バイオジェルでパステルカラーのストライプにしてみました。
最新号のネイルMAXかネイルUPに載ってたのを参考に。

カラーは全部、自分で混ぜたオリジナルです。
クリアも混ぜたので、マットすぎず、ちょいシアーな仕上がり。
シルバーラメでラインを引いたり、ホロを乗っけたりして
境目をごまかしてます^^;

ジェルは値段がそれなりにするので、
なるべく作れる色は作るようにしてます。
最初はそれってど~なの?って思ってたけど、
最近はけっこうその作業が楽しかったりする^^

もう1ショット~♪

それにしても左手で写真撮るの難しいわ!ブレる~!
ネイルもそうですよね。
ネイルやる人なら誰しも一度は
両利きだったらどんなにいいかと思うもの・・・(私だけ?^^;)
スクールにもひとり、右手も左手も使えるよ~という人がいて
スカルプの時とかうらやましかったなぁ。
そういえば夫も小さい時、左利きだったのを右利きになおされたみたいで
鉛筆は右、ボールを投げるのは左・・・みたいにバラバラです。
そう考えると、私は根っからの右利き。
今から訓練すれば両利きになれるのかしら・・・


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

