スポンサーサイト


いまさら。夏空にひまわりネイル

先日、夏ネイルおさめと言ったのは私でしたっけ??

だってだって、まだ使ってないひまわりシールを
発見してしまったんだもの!
今使わなきゃ来年までおあずけじゃないの!

っちゅーわけで、これがホントの夏ネイルおさめ。
ひまわり~♪
夏の空に向かって咲き誇る大輪のひまわりたち・・・。

ええ。
たらたら降り続く肌寒い雨に秋の気配をビシビシ感じていますよ。
だけど私の爪先は真夏まっさかり!
でもこれ、よく考えたらひまわりの色じゃないよね^^;
マーガレット?
まぁいいや。もう。

今回もスカルプの上にポリッシュでカラーリングしてます。
使ったもの
使ったもの~♪
左から
・TiNS 035 ザ・トライバル・ターコイズ
・TiNS 048 ザ・ファンシー・アイスバーグ

1 爪先3分の1にトライバルターコイズをひと塗り。
2 爪真ん中くらいから、ファンシーアイスバーグでシロップ。
3 bibi decoのひまわりシールを貼って、トップコートを塗って完成♪

透明感あるトライバルターコイズの上に、
マットなパステルカラーのファンシーアイスバーグを重ねることにより
奥行きのあるパステルブルーに仕上がりました。
さわやかですね~^^

もう1ショット~♪
ベースのスカルプが伸び伸び、そしてちょっとリフトしてきてる^^;
そろそろフィルインしなくちゃ。

アクリルもジェルも好きなんだけど、
こうやって塗ってると、やっぱりポリッシュも大好き!
ここ最近はポリッシュ買うの必死にこらえてたんですが
なんか爆発してしまいそうだな・・・
TiNSの夏の新色も買ってないし、OPIのフランスも気になる~!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

水色がきれいです♥

こんにちは★
トライバルターコイズと合わせるなんてさすがです!
それにTiNSのアイスバーグって、こんなに綺麗な色だったんですね。
買おうか迷ってたので、これで決心がつきました。
いつもかわいいネイル、参考になります♥
また遊びに来ますね。

No title

トラ子さん、こんにちは^^

ファンシー・アイスバーグは単色塗りでも
とてもかわいい色ですが、
今回トライバル・ターコイズと重ねてみて惚れなおしちゃいました。
こんな水色なら冬でもいけそうですよね☆
参考にしていただけて嬉しいです♪
もしよかったらお試しください^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

