スポンサーサイト


ありそでなかったポリッシュ

フジの27時間テレビで夏の始まりを感じ、
日テレの24時間テレビで夏の終わりを感じる私です。

映画までの時間つぶしにふらっと入ったお店で、
ポリッシュを購入~。
ありそーでなかったポリッシュなので、出会えて嬉しいです^^
ラメ~♪
左から
Savvy Brownie Nail Luxury
08 シルバースコール
09 踊り明かそう

え?よくあるラメポリッシュじゃないかって?
たしかにそうなんですが~。
よく見てください。
アップ~♪
こんなにギラギラなのに、単色なんです。
たいていのラメポリッシュって一見ゴールドでも
オーロララメとか、グリーンやパープルのラメ、シルバーラメが
ブレンドされてるものが多いんです。
それはそれで奥行きのある輝きがあっていいんですけど、
ポリッシュでジェルっぽいネイルをしたいときに
こーゆー単色ラメがあると便利だなーって思ってたんです。
他のメーカーさんでも似たものはあるのかもしれませんが、
このラメのサイズ具合とか、色味とかがドンピシャ(古)でした☆

あと、もう1個めずらしいカラーだったので買い。
キレイ~♪
28 アプロディテ
とろっとしたシアー系パープルの中にピンク系の乱切りホロがぎっしり。
秋のセクシー系ネイルにいいかもしれません。
なんか写真暗めですいません。


20世紀少年、観て来ました~。
夫が浦沢直樹サンのマンガが好きで私も影響され、
浦沢直樹サンの作品はほぼ読みました。
私はMONSTERが好きです。
MONSTERっつーかテンマが好き!
結婚するなら絶対テンマ。(するならって^^;)
テンマは私の結婚する相手に望むもの全部持ってるのよ!
ちなみに結婚相手に望むものとは
「誠実」「寡黙」そして「能ある鷹は爪隠せる人」あとね~・・・

話がそれました。大幅に。私のタイプなどどーでもいいのです。

映画はよかったです。
キャスティングがはまりすぎー^^
でもすごく忠実なんだけど広く浅くって感じ?
20巻以上ある作品を3作にまとめるんだから仕方ないのかな。

夜、最後の上映を観て帰ってきたのが1時すぎ。
昼夜逆転しつつあった生活にとどめをさされました。
今、朝7時。
映画観た後ってなかなか寝れない・・・^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんにちは☆

24時間テレビといえば「あぁ~夏休みが終わる(泣)」というイメージが今でも強いです(笑)
高校時代は課題が終わってないと焦っていましたi-229

このポリッシュ可愛いですi-175
確かにゴールドとかシルバーで単色ってないですよね!
どのようなお店に売ってますか??
お値段も教えて頂けると嬉しいです☆

No title

もえさん、こんにちは^^

もえさんもですか!^^
サライを聴くとせつなくなりますよね~。
もうすぐ学校だ・・・という感覚がよみがえってきます^^;

このポリッシュはプリプラな雑貨や化粧品を扱ってる
バラエティショップみたいなお店に売ってました。
エリザベス化粧品のものですよん。
お値段は900円と、ちょい高めでしたが
面白いカラーがたくさん揃っているので楽しいです♪
ぜひ探してみてください^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

