スポンサーサイト


氷中花ネイル

前回のダブルフレンチは一週間キレイに長持ちしてくれました。
今回もまたまた押し花風ネイルシールを使ってみました。

お花~♪

一応、白のシロップネイルです。
今日は天気が悪くて写真が暗いかもです。
ちょっと夏っぽいんですが、氷中花のようなイメージなんだな・・・

使ったもの
使ったもの~♪

左から
・TiNS012 ザ・ハッピーミルク
・AC05
・スージー ネイルカラーラスターX03

1 スージーの透明ピンクを全体に一度塗りします。
2 ハッピーミルクで爪半分くらいからシロップします。
3 ACのざくざくラメでシロップ部分のムラをごまかします。
4 白と青の押し花風ネイルシールを貼り、
  スワロフスキーのクリスタル、アクアマリン各ss5、ss9でおめかし。
5 OPIのトップコートを2度塗りして完成~。



 ←私が使っているのはコレ!
   シールなので扱いやすいし、色も鮮やかです♪


スージーのポリッシュは一目惚れして買ってしまいました。
乱切りホロがキラッキラしてます。
アップでどうぞ~。
キラキラ~♪

**爪日和のしぃさんが紹介されてたマジョリカの雪解け水みたいに
撮りたいのに撮れない~!!
カメラのせいなのか、私の腕のせいなのか・・・たぶん後者。
今回は爪のベースにひと塗りしただけなので、あまりホロが主張してないんですが
このコをもっと活躍させたネイルを考えたいです。

今日から世の中も通常運転ですね~。やっとか。って感じです。
夫が仕事へ行ったら、ソファで犬とブランケットにくるまり、
はなまるやってんな~と思いながら二度寝。
という私の通常運転も始まりました。・・・最悪だ。
まぁもうすぐスクールやなんやらもはじまるのでこんなユルい生活もあと少し。
来週はうちで友達呼んで新年会もあるし、掃除しないと。
あぁもっと真面目に大掃除しときゃよかった~床もワックスかけないと・・・
また爪が痛みそうです・・・涙



1クリックお願いします!励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

先日は、コメントをありがとうございました♪

氷中花、イメージぴったりだと思います。
白と青の色合わせが綺麗ですね。

この押し花風シールは、どこの物でしょうか?
本物を自爪で使いこなす勇気がないので
シールなら大丈夫かなぁと、ちょっと欲しくなりました。

こんにちは^^

いらしてくださってありがとうございます^^

お褒めいただいてうれしいです~^^
このネイルシールはbibi decoのものですが
ほかのメーカーさんからも出てるみたいです。

私も一回ジェルに押し花埋め込んだらすぐ変色しちゃって
悲しくて・・・シールならその心配はないから安心ですね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

