スポンサーサイト


秋色フレンチネイル

9月に入ったので一気に秋っぽいネイルにしてみました。

秋フレンチ~♪

オレンジワインマホガニーの3色を使った変形フレンチ。
ちょっとプッチ柄をめざしてた・・・なんて言えないよ。(言っちゃったけど^^;)
しかも境目に引いたゴールドラインが太すぎて、
もはやゼブラ柄に見えたり見えなかったり。
着地点がおかしくなってしまったネイルだけど、色はものすごい好み♪

使ったもの
使ったもの~♪
左から
HL702 アイド・ライク・トゥ・サンク
HL703 マイ・ビッグ・ブレイク
HL706 ハブ・ユー・シーン・マイ・リモ?
去年のOPI、ホリディ・イン・ハリウッドのミニセットでございます。

手順はカンタン☆
根元に近い色から順番に塗っていって、最後にゴールドでラインを引くだけ。
どれも単色塗りでは、パール強めのメタリックカラーですが
少しずつ使うと上品に仕上がります。
色を楽しみたいので、ストーンなどは一切ナシ。
シンプル大人ネイルにしてみました。

もう1ショット~♪
つやつや~^^

昨日は友達と遊びに行ってました♪
久しぶりに会った同い年の友達は、
精神年齢はリアルに私の3倍以上おとな。
仕事はもちろんすごい頑張ってるし、自分の時間も大事にしてる。
そして本当の意味でまわりに気がつかえる人。
まわりの人を大事にできる人。
なかなか出来ることじゃないです。
私ももっとしっかりしなきゃ~と焦りつつも、いつもいい刺激をもらってます^^
頑張ろう・・・!


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんは☆

可愛い~☆
このネイルめちゃ好みです!!
秋っぽいしオシャレさんだし♪
真似したいけど・・・きっと不器用な私にはできない(苦笑)
でも。。。可愛い可愛いカワイイ!!!i-175

No title

もえさん、こんにちは^^

「可愛い」がたくさん!きゃ~!
そう言っていただけると嬉しいです~♪
私も不器用ですよ~^^;
ゴールドのラインがなかったら、かなりガタガタです^^;お恥ずかしい・・・

秋になるとこーゆー深い色が恋しくなりますよね。
セットになっていたポリッシュなので
色味や質感が揃っていてお気に入りです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

