スポンサーサイト


大人かわいい、フレンチネイル

今日は友達がネイルをしに来てくれました^^
前回のこのネイルから1ヶ月ちょっと。
ちょっと前に1本だけぺろ~んとはがれてしまった以外は
ちゃんとついててくれました。

そして今回はこちらのネイル。
美爪~♪
黒フレンチにシルバーのライン。
片手1本ずつだけ、逆フレンチにキラキラの音符。

こっちのほうがわかりやすいかな~
アップ~♪
なにげに中指だけラインがホロになってます^^

実は前回の帰り際にはもう決めてたデザインなんです。
でもその時はハリウッドのセレブみたいに短い爪に真っ黒!とか真っ赤!に
しようって話してたんですが、なんせこの長い美爪。
全体に黒を塗ってしまうと、ケバいかも?と思い
フレンチにしてみました。

形もややラウンドっぽくして、フレンチラインもゆるくしたので
黒×シルバーでもハードな印象にはなりません。
ほどよくクール。ほどよく色っぽい。
クール♪
今回もバイオジェルです。
ツヤツヤ~ツルツル~

実は私のイメージの中ではシルバーじゃなくてゴールドだったんですが
彼女は普段シルバーアクセサリーをつけることが多いので
それに合わせてシルバーにしました。正解だったわ☆
その人の雰囲気やTPOに合わせてデザインを一緒に考えるのって楽しい♪


タリーズにて♪
爪がキレイになると、ちょっとした仕草も意識しますよね。
ドリンクを持つその手が美しかったのですかさず激写☆(怪しい^^;)
かっこえ~な~^^

次回のデザインも考えておきます。
今日もありがとう^^楽しかったです♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんにちは☆

かっこいいネイルですね☆
最近私もネイルに興味があるんですが、
シルバーのラインはどこのネイル使ってるんですか?v-7

No title

ゆかりさん、こんにちは^^

お褒めいただいて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
ラインは自分でラメなどをブレンドしたジェルです。
ポリッシュでも色んなメーカーさんから
ライン用に細筆のものが出てますから探してみてくださいね。

また遊びにいらしてくださいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

