スポンサーサイト


秋のインテリア

この土日で模様替えしてたんですが、案の定終わらなかった・・・
それを記事にしようと思ってたのに^^;
とゆーワケで模様替えの為に買ったものを紹介してお茶を濁します。

こんなん買いました。
秋ですね~♪
(もともと持ってたものも混じってます)

秋はグリーンとオレンジと焦げ茶をテーマカラーにしたいと思います。
やっぱハロウィンがあるからね~。(やらんクセに)
ちなみに夏はこんな感じでした。

このかぼちゃさん達は全部100円ショップで買いました。
ちゃんと飾ってあげれば、そんな安く見えない・・・ハズ。
鹿さんは(ん?トナカイか?)前に雑貨屋さんで購入。
秋冬になるとクローゼットの奥から発掘されます。


そしてぐっとおこちゃまっぽくなりますが^^;
ハロウィン♪
あらゆる点でどーにもセンスのない写真でスイマセン。

ネコとコウモリに仮装してるクマはいつぞやの
スターバックスのベアリスタ。
写真ではちゃんと写ってないんですが、
ネコクマが持ってるかぼちゃがネコの顔だったりして芸が細かい^^
このコたちはいつも玄関なので、今年も玄関に飾ろうかな~。

ザ・ハロウィンって感じのかぼちゃの置物は
ふらっと寄ったクレアーズで買いました。
6個入りで360円でした^^安~。
色んなところに飾れちゃいます。


あ~。
ほんとに夏終わっちゃうんだ~さみし~。
だってほら、秋ってちょっとおセンチ(古)な気持ちになるから・・・。
でもチョコの新商品がいっぱい出るからそれは楽しみかな♪
あと、母が栗ご飯作ってくれるからそれも楽しみかな♪
果物もおいしいしね♪
結局、食欲の秋を満喫しちゃうんだな^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

せいさん、こんにちは^^
いつもは特にインテリアを変えないんですが、
今年は子どもがハロウィンパーティするようなので、
ちょっとがんばってみようかと思ってます^^
インテリアより、どんな仮装にしようかと・・・。
そっちばっかり気にしてます。

↓黒フレンチ素敵ですね~。
音符がなんともかわいらしい♪
私も失敗して黒フレンチにしたんですが、それも失敗>_<
濃い色が好きなのに、粗が目だってしかたないです^^;

No title

ritaさん、こんにちは^^

わぉ!スゴイ!
ハロウィンパーティなんてお洒落ですね~☆
色んな仮装グッズがあるから迷っちゃいますね。
私も仮装してお菓子もらいたいです^^(いいトシして)

ritaさんのフレンチ、かわいいです^^
1本だけドットなのがツボです。
あのパープルグレー、秋っぽくてすごくいい色です~
オリジナルであんなステキな色作れるんですね! スゴイです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

