スポンサーサイト


秋のエキゾチックペディ

ペディです。
お見苦しい画像が続きますので、苦手な方はスルーしてください。


このペディの秋バージョンって感じでやってみました。
ストーンの配置とか全然ちがくなっちゃったけどね^^;
エキゾチック~♪
使ったポリッシュは先日買ったパラドゥのブリティッシュマティーニです。
ああ~やっぱりいい色ですわ~ん♪
トパーズ、スモークトパーズ、ブリオン、リーフ型の金スタッズでおめかし。
明るすぎず、渋すぎないのでトパーズ系のスワロが映えます。

すごくエキゾチックな雰囲気に仕上がりました^^
秋の気配を感じつつ、でもまだサンダルの出番のあるかな~という
9月にピッタリかも。

勇気を出してもうちょっとズームイン☆
アップ~♪
この色すっごく好きだけど、どうしてもザラザラした感じに
なっちゃうのが欠点です。

茶色のサンダルはもちろん、
パープルのサンダルとかにも合いそう。・・・持ってないけど。
黒のビーサンとかもカッコイイですね☆
・・・まぁこれも持ってないんですけどね^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんにちは☆

初めてコメントしますがいつも拝見してます♪
あたしもブリティッシュマティーニに一目ぼれして買っちゃいました。
確かに塗った感じはザラザラしてますね~。
でも心持ち厚めにトップコート塗るとツルンとしますよー。
ちなみにあたしはエッシーのグッド・トゥ・ゴー愛用です☆

No title

バービィ。さん、こんにちは^^初めまして!

バービィ。さんも買われたんですか^^
キレイな色ですよね!

ペディはいつも乾く前にグニっとやってしまうので
トップコートもさらっとしか塗ってませんでした。
ズボラにも程がありますよね~^^;

また遊びにいらしてくださいね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

