スポンサーサイト


どの色がお好み?

1ヶ月以上つけてたスカルプをはずしました。
ちょうど注文してたミラージュのパウダーが届いたので、
ためしに色んなグラデーションやってみました。

あくまでお試しで、すぐはずれるようにしてあるので、
毎度のことなんですがスカルプの形の汚さはお許しをっ(必死^^;)
レインボー♪
ギャー!
キレイだー!
ツボな色ばっかりだー!

以前紹介した、パステル系のパウダーセットがすっごいお気に入りなので
クリアラメ系もカワイイかな?と思って買ったんですが、大正解☆
(ちなみにパステル系でやったネイルはコレとかコレ

今回買ったのはこちらです↓写真はお店のものです。




色揃えがグラデーションしやすいカラーばかりなので
多色グラデもなじみやすいです。
ビビッドなクリアカラーなので、ハッキリ言って買う季節間違えた感は否めません。
どう見ても夏向きだろ、コレ。
でもアート次第で、秋冬もいけると信じてます^^;


すごい恥ずかしいけど、アップでどぞ。
パープルとオレンジ~♪
薬指の関節が大変なことになってますが、お気になさらないでください。
薬指はなにげにパープル系を3色使ってます。わからないですよね^^;
小指はオレンジと先端に少しだけ赤。
パープルとオレンジって全然合わなそうだけど、
私の中ではハロウィンカラーって感じがするので
かぼちゃとかのアートしたらポップでかわいくなりそうです^^


そして寒色系
ブルーとグリーン♪
人差し指はブルーグリーン。
中指はブルー。
完全に夏だなぁ・・・(遠い目)
でもでも、雪の結晶アートとかすれば冬もいけるよね?よね?(すがる目)


太陽の下で撮ったらすごくキレイだったと思うのですが・・・
台風接近中らしいので、あと数日はムリですね。
あー、今年も誕生日は台風かもー!涙


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

どの色も綺麗ですね~v-353
透明感から言って、私的には中指のブルーが好みです♪

やっぱ、普通にポリでグラデするよりも自然で綺麗ですねv-344

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

teru-min。さんはブルーがお好きですか^^
色自体が爽やかだし、透明感もあるし、ラメもざくざく入っているので
なんとも涼しげですよね~☆
あ~ほんと真夏にやりたかったです。

グラデはもっと上手な方がやったらもっと美しく自然に
なるのですが、いやはやお恥ずかしいです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

