スポンサーサイト


やっと買った・・・

色々ネイル用品注文したときに頼んだものをご紹介~。

や~っと買った、ノーザンライト金と銀!(ポケモンみたいだな)
ノーザンライト♪
ずっと欲しかったのに後回しになってたのです。
いざ買うとなると、金か銀でものすごい悩んでしまい、
結局、両方購入。
「あなたが落としたのは金のノーザンライトですか?銀のノーザンライトですか?」
「いいえ、普通のノーザンライトです。」
「正直者のあなたには金と銀、両方さしあげましょう。」
とかくっだらない妄想までしてしまった。

名前がいいですね。
ノーザンライト。
でもつづりを見るぶんにはライツではないのかしら???
ウラの日本語ラベルにはライトって書いてあるから、ライトなんだろうけど。
これ以上言うと語学力のなさがばれるのでやめときます^^;

ご存知の方も多いと思いますが、このトップコート。
振った時に本領発揮します。
ハイ、両手でしっかり包み込んで~コロコロ~コロコロ~♪

キレイ~☆
アップ~♪
ワンダホー!ビューリホー!

一見、ハデハデしく見えますが、塗ると本当に美しくチラチラと光ります。
それぞれ金、銀のラメに混じって、赤や緑のラメが、
クリスマスのイルミネーションみたいっす☆
遠くからはもしかしたらそんなにわからないかもしれません。
でも近づいて見たときのその美しさには気品さえ感じます。
褒めすぎですかね・・・テヘ。


あとはアボジュースの新作を。あちゃ~カメラの影が写り込んでる^^;
いい香り~♪
上がクリスプアップル。
まんまアップルって感じのフレッシュな香りです。
さっぱりめがお好きな方にはいいかもしれません。

下がラズベリーバイオレット。
私はこっちの方が好みでした。
スミレとラズベリーなんて、それだけですごいそそられちゃいます。
あくまで私の個人的な感想なんですが、
塗った瞬間は他のメーカーさんのボディクリームの「スィートピー」に似てる感じ。
お花っぽい甘い香りです。
時間が経つと、だんだんラズベリーが強くなってきます。
こっちは大きいボトルでリピ買いしてしまうかも~^^


あとは筆やら、ファイルやら、フォームやらなんでやめときます。
(ってゆーか、こっちがメインの買い物だったんでした^^;)


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

このさりげなさ、
ほんとニクいですよね!!
私も選べずに2こ買いしました~。

No title

yacchincoさん、こんにちは^^

yacchincoさんも、両方買いましたか^^選べないですよね~
本当にさりげないけど、上品なキラキラ感ですよね☆
冬になったら活躍させたいな~と思います。
今から楽しみです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

