スポンサーサイト


誕生日は押し花ネイル

つい先日・・・めでたく年をひとつとりました。
いわゆる20代最後の年ってやつです。はぁ・・・

そんな記念日のネイル。
華やか~♪
私の誕生日、結婚記念日、夫の誕生日が3日連続であるので
そりゃあネイルも気合入れないと!と思ってたのですが
私、今現在、絶賛ネイルスランプ中!
ムリに新しいことに挑戦すると、とりかえしつかないことになりそうだったので
以前やった押し花ネイルの色違いバージョンにしてみました。

ピンクとパープルで統一して、ラメ多め、スワロも乗せて
ややゴージャスに☆
やっぱり押し花シールは失敗がないですネ。


誕生日でしたので、夫からプレゼントを頂きました。ねだりました。
三日月~♪
nojessの三日月チャーム。
一目惚れで即決!
7個のキラキラした石が三日月に並んでいるんです。
しかも1個ずつ石の台座が星の形になっとる☆
しょこたんなら「ムーンプリズムパワー・・・」とか言って変身しそう^^;
ギザカワユス~。

ディスプレイで、これがついてたアジャスター付きのチェーンも可愛くて、
店員さんのセールストークにグラっときてしまい、
夫も買っていいよと言ってくれたのですが、
チェーンいっぱいあるし・・・と思って踏みとどまりました。
エライ。エライぞ。もうオトナだからな。うんうん。
ちなみに夫へのプレゼントはお目当てのもが見つからず保留。

その後、KIHACHIイタリアンでがっつりランチしました。
お魚~♪
ああ。クリスマスとまったく同じデートコース。
何とかの一つ覚えって感じですが、いいんです。
特にデザートが今までKIHACHIで食べたデザートの中で
一番美味しかったです。なんだったんだ、あれは!もう1回食べたい!


めでたいといえば・・・。
先日、10年のお付き合いになる友達から、大変めでたい知らせを受けました。
今はちょっと離れたところに住んでいるので、メールでの報告でしたが
本っっ当に嬉しかったです。
もう1ショット~♪
どれくらい嬉しかったかっつーと、
メールをもらった時、ヨドバシカメラにいたのですが、
人目もはばからず、泣いてしまうくらい嬉しかったのです。
夫おろおろ、まわりの人はジロジロ。
パソコン売り場で彼女をを泣かせる男・・・に映ったことでしょう^^;
どんなシチュエーションだ、そりゃ。

彼女がひたむきに努力してつかんだ尊い幸せだから、
この10年間、彼女と話したこと、彼女が語っていた夢が
わぁぁぁっと頭をかけめぐって、堰を切ったように涙が出てきました。
なんだかとてもステキな誕生日プレゼントを頂いた気分です。
本当におめでとう^^


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

素敵です!!

こんにちは。
押し花ネイル、やっぱり素敵です♥
色の組み合わせも、可愛らしくて素敵ですね★

そして、せいさんのだんな様も素敵ですv-20
ブログからしか想像できませんが、ほんとにすてきなご夫婦ですね。
憧れます☆
お友達もほんとうによかったですね♥
でもきっとお友達も、自分のことで泣いちゃうくらいに喜んでくれる、せいさんみたいなお友達を持って、幸せに感じてると思いますよ☆
って、事情もよく知らないのにごめんなさい(汗)

長文ですみません。
また遊びに来ますv-222

おめでとうございます♪

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます~♪

我が家も私の誕生日の次の日が結婚記念日なんです。
でも、旦那さまのお誕生日も続くなんて、おめでたweekですね。

押し花ネイル、とってもかわいい・・・
ピンク&パープルの組み合わせで、少し秋っぽいコスモスを想像させます。

お友達の報告も、お誕生日のタイミングでやって来るなんて
嬉しさ倍増!ですね。
せいさんの嬉しさがとっても伝わってきました。

素敵な一年になりますように・・・

No title

トラ子さん、こんにちは^^

押し花、本当に簡単でそれなりに仕上がってくれるので
頼りっぱなしです。
色もピンクだとブリブリかな~と思ったんですが大丈夫でした^^

おおお・・・。素敵なだんな様だなんて・・・
夫が聞いたら舞い上がってしまいます、恐縮です^^;
友達の知らせにはびっくりと嬉しいとで頭の回路がパンクしてしまいました。
私の悩みや相談も自分のことのように考えてくれる人なので
私のほうこそこんな友達がいて幸せ者です。テヘヘ^^



No title

おめでとうございます~v-353
誕生日に、結婚記念日に、旦那さまのお誕生日に~~!
しかもお友達からの嬉しいご報告に。
盛りだくさんですねv-22

20代最後の…ですか。(実は私もその真っ最中v-40
色々考え深い年ですが、お互い楽しみましょうね~!

No title

さおりさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
さおりさんも誕生日と結婚記念日が続いてるんですか?!
わかりやすくていいですよね♪
でもお祝いが1回で済まされてしまうのは、ちょっと損な気分です^^;
でもでも今年は友達のめでたいニュースが聞けたので
本当に嬉しさ倍増でした☆

押し花のこのピンク、確かにコスモスっぽい色かも~^^
パープルが入るとちょっと大人っぽく、秋っぽくなって正解でした!
こうなるといろんな色の押し花シールを集めたくなってきます^^

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
今年は本当に盛りだくさんでした♪
とゆーことはteru-min。さんと同い年ですね^^
確かにいろいろ考えてしまう年です・・・。
20歳の頃は29とか30ってもっともっと大人だと思ってました^^;
もっとステキなレディになれるようお互い頑張りましょう☆

おめでとうございます♪

お久しぶりです☆
ダブルお誕生日&結婚記念日、おめでとうございます!

押し花ネイル、色が変わると雰囲気も全然違いますねー。
ピンク系だと、お上品な感じがします。素敵☆
この夏は押し花ネイルをやろう!と意気込んでいたのですが、
結局秋になってしまって…。
でも、せいさんのネイルを見て、まだ間に合う!と思いました(笑)

それにしても、せいさん夫婦は本当にイイ感じですね♪
なんだか、ほのぼのした気分になってきます。

No title

ayaさん、こんにちは^^

お久しぶりです~^^
ありがとうございます♪

私も押し花は夏っていうイメージだったんですが
色とかベースによってはけっこう季節を選ばないのかも・・・と
押し花を見直しました^^
一気に華やかになってくれるのも嬉しいですよね☆

ほのぼの・・・。
そんな風に言っていただけると嬉しいです。ドキドキ。
実際はどっちかっていうとぼーっとした夫婦って感じですヨ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

