

オープンハートのネイルチップ(試作)

最新号のネイルMAXで愛内里菜サンがつけてた
オープンハートのネイルチップが可愛かったので、見よう見まねで
作ってみました。
試作です。

オープンハート~♪

ほんとうに見よう見まねなんで作り方合ってるかわかんないんですが^^;
本物はもっと美しいです!!
実用的じゃないですけど、アクセサリーとお揃いにしたらいいかも~♪
調子に乗って色違いも作ってみました。

色違い~♪

見にくいですよね・・・スイマセン。
青シロップのチップに白と薄いブルーのオープンハートが乗ってます。
白で作ると、アラが目立つ~^^;
これからバレンタインもあるし、これを使ってちゃんとチップ作りたいです♪

  
1クリックお願いします、励みになります^^

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

