スポンサーサイト


清楚な愛されネイル

今日は友達がネイルしにきてくれました♪
前にも来てくれたのですが、その時はポリッシュだったので
今回は初ジェルネイルです^^

友達が雑誌の切り抜きをいくつか持ってきてくれて
その中からあれこれ話し合いながら決めました。
お上品ピンク~♪
淡~いピンクパールのベースに、ピンクラメでグラデーション。
根元にss3のクリスタルを1個だけ。

清楚!
とゆー言葉がピッタリでございますわよ。

この根元に1個だけ光るスワロがカワイイ。
クリスタルってとこも、ss3ってとこも、1個だけってとこも、
すべてがカワイイ、そして「粋」な感じ^^
にくいぜ、この!

もう1ショット~♪
雑誌にはこのネイル、年上男子人気ナンバー1って書いてありました。
年上って何歳基準よ?とつっこみたくなりましたが(29歳女のひがみ^^;)
こーゆーネイルは老若男女問わず愛されるネイルですね^^

誰が見ても不快にならない、好感を持たれる、TPOに合っているネイルを
心がけるのも大人の女のたしなみかな・・・と思う今日この頃。
って左右違うアートしてるヤツが言っても説得力ないか^^;

それにしても彼女の手はいつみてもきちんとケアしてあるので
本当にすごいと思います。これもたしなみですな☆
見習いたい、ほんとに^^;
おみやげも美味しくいただきました。
ありがとう^^楽しかったよん♪


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

かわいい!と思わず釘づけになってしまいました。
ピンクラメの色も濃さも絶妙ですね。

はじめまして☆
以前からちょこちょこおじゃましていたのですが、
このネイルを見て、めちゃくちゃジェルネイルがしたくなりました♪
とはいえ万年金欠状態なので我慢我慢。
せいさんのネイルを見て満たされようと思います(苦笑)

No title

ちひろさん、こんにちは^^はじめまして!

やっぱりピンクは無敵のかわいさですよね~^^
主張しすぎないパールやラメも自分的に気に入りました。
自分の爪にもしたいです☆

ポリッシュも大好きですが、ジェルはポリッシュでは難しいデザインなどが
出来るので好きです^^
本当にネイルってお金がいくらあっても足りませんよね^^;
あれもこれも欲しくなってしまいますっ!

また遊びにいらしてくださいね^^



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

