スポンサーサイト


大人シンプルなペディ

ペディです。
お見苦しい画像が続きます。
苦手な方はスルーしてください。

大人シンプルにしてみました。
ありきたりすぎるデザインでごめんなさい^^;
ずいぶん昔、ネイル雑誌かなんかで見たのを自分なりにやってみました。
シンプル~♪
1粒だけ使ったスワロフスキーはスクエアのゴールデンシャドー。
すごく存在感があるのに上品な色合いですごい好きです。
でもスクエアなだけに手の爪にはなかなか上手く乗せられないのが残念。
もっと小さいサイズがあればな~。

ベースの濃紺はOPIのB61、OPIインク。
光りの加減でパープルラメがちらちらと光ります。
写真には写ってないですね^^;
アップ~♪
ギャー!ラインテープ、下の方、足りてない!!

色の組み合わせで、濃紺×ゴールドはかなり好きです。
空が夜に覆われる直前の宵の明星のような美しさ・・・。うっとり。

子供の時のお遊戯会で棒の先に星とリボンをつけて
踊るっていうのがあったんですが(20年以上前なんで定かじゃないですが^^;)
金の星には赤いリボン、銀の星には青いリボンを
つけることに納得いかなかったです。
私は金の星には青いリボンの方が絶対イイとひそかに思ってました。
そう考えると私の「濃紺×ゴールド」歴はかなり年季入ってます^^ウフ。

なんだか急に寒くなってきましたねー。
そろそろ衣替えのこと考えなくちゃです。
その前にすごいことになってるクローゼットをどうにかしないと。
気が重い・・・。
腰も重い・・・^^;

  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

おはようございます^-^
あまりに好みなネイルで飛びつきます!!

私も濃紺がすきで、ペディはいつも濃紺。
私が使ってるのはCHANELのBLUE SATIN(416)というネイルです。
発売されると雑誌で見て、これまた飛びつきました(笑)

ネイビーにゴールドだとちょっとゴージャスで、
シルバーをあわせるとカジュアルっぽくなるような気がするんで、
その時の気分で使い分けてます^-^
いつも星ホロを使ってしまうんですが、
せいさんのこのネイル、シンプルだけどホントかっこいい!!

スクエアのストーンが欲しくなっちゃいました♪

No title

オトナペディいいですねぇ~!
GLのラインを入れることによって、ちょっとダークでオシャレな感じがe-490
深みのある色ってペディならではなので、特にグッときました。
ネイビー×ゴールド、私も引き込まれそうです《笑》

No title

ritaさん、こんにちは^^

CHANELのBLUE SATIN、初耳でしたが
さっそく調べちゃいました^^
すごい黒に近い紺って感じなんでしょうか。
かなり私もツボなカラーです。欲しいっ!

シルバーもいいですよね。
ぐっとカジュアルでクールな感じになる気がします^^
でもいつも結局ゴールドの魅力にやられちゃってます。
スクエアのスワロは1粒でもインパクトがあるので
オススメですよ~♪

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

ペディだと濃い色にどんどんチャレンジできるのでいいですよね☆
秋なので、ちょっと大人っぽくしてみたです。
ラインのテープは簡単なのにおしゃれに見えるので
すごい好きなアイテムです^^
重宝してます☆


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

