スポンサーサイト


ちょっとハロウィンインテリア

もう10月っつーことで。
玄関とネイル部屋をちょっぴりハロウィン仕様に^^

こちら玄関。
ハロウィン♪
下に敷いた落ち葉模様のフェルトは100均で買いました。
なんか100円に見えなくていい感じです。
下に明るいオレンジのフェルトを重ねて、さらにハロウィンっぽく。


こちらネイル部屋のちょこっとサイドテーブル。
ちなみに今まではど~なってたかっつーと、
こちらの記事をご覧くださいませ。
こちらもハロウィン♪
鳥がクマになっとります。
それだけです。
手抜きじゃい。
でもかわいいでしょ。来てくれた人に好評です^^
クレアーズで買ったかぼちゃがいたるところで大活躍してます☆
これ置くだけで一気にハロウィンだよ~^^

あまり動かせる家具がないもんで、
こうやって季節ものコーナーを設けてプチ模様替えを楽しんでます^^
いつも子供っぽくならないように気をつかうインテリアもハロウィンだと
思い切りポップにかわゆくできるから楽しいです。


ちょっとだけローカル話。
今日、ヨコハマウォーカーを読んでたら
「横浜駅の工事はいつ終わるのか?」的な記事を発見しました。
確かに物心ついた時から、ず~っとい~っつも工事してて
いつ完成するんだろ?と勝手に私の中で横浜の七不思議となっていました。
(と言ってもあとの6つは聞かないで^^;)
そこには「もうハマのサグラダ・ファミリアとは呼ばせない」って書いてあって
思わず飲んでたコーヒーふきだしそうになりました^^;
ちなみに予定では来年末に終わるそうですがホントかな~??


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

