スポンサーサイト


レトロで幾何学模様なネイル

この前やったペディを応用したネイルチップを作ってみました。

レトロな幾何学模様っぽい感じで。
濃紺とゴールド♪
幾何学模様ってこーゆーんじゃないと思うんですが、
イメージ優先でここはひとつ、お願いしますヨ!
本当はちゃんとマスキングして模様を描くべきなんですが、
ものぐさなんで、フリーハンドでささ~っと描いちゃいました。
まぁ当然の結果ですが、グダグダ^^;

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI B61 OPIインク
・TiNS 056 ザ・ギアトップ・トラベラー
・OPI B63 ゴールデン・ルールズ

1 OPIインクを2度塗りします。
2 ザ・ギアトップ・トラベラーとゴールデン・ルールズで四角っぽく模様を描きます。
3 ストライピングテープを適当に貼っていきます。
4 トップコートを塗ります。
5 スクエアのスワロ、ゴールデンシャドーをぽちぽちっと置いて完成~。

フリーハンドで適当に描いた模様も
ストライピングテープをびしっと貼るときりっと引き締まります。
濃紺とゴールドで単調になりがちですが、
ギアトップ・トラベラーの派手ラメで華やかさアップです!



色を変えてもう1個!
ピンクとシルバー♪
アートはさっきとまったく一緒ですが、
色を変えただけでこんなに印象が変わりました。

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI I48 ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム
・パラドゥ WT05 天使のホワイト(この色名、自信ないです^^;多分合ってると思う)
・TiNS 057 ザ・ラッキー・スター・ジェット

ピンクとシルバーで軽やかに。
テープはシルバーに、スワロはクリスタルにチェンジ。
手順はさっきのと一緒です。
ピンクはゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム。
これは今年の自分の中のヒットカラーベスト3に入るくらい好きな色^^
グレイッシュなベージュピンク、ほんのりパール入りで上品な色です。

しかし、このストライピングテープ。
1度、端っこを見失うとエライ大変ですな。
細いし、キラキラしてるからどこが先端なのかわかんねー!!
料理のラップとかでも同じ現象に陥ることあるけど、
こっちのほうが大変だよ^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

う~んv-344素敵。
同じデザインでも全く違ったものになりますね!
どちらの色あわせ具合も好きです♪
ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム、綺麗なカラーですねv-398

No title

色が違うと全く別物ですね~。
ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイムに釘付け。
めちゃめちゃかわいい色!
購入候補に仲間入りです♪

別モノ

せいさん、こんばんは。
どちらも同じデザインとは思えないくらいに
見た感じが違いますね。
私的には上のが好みです♪
ストライピングテープ。。。
自爪に貼るのは大変そうで、使う勇気ないです(^^;

No title

せいさん、ご無沙汰しておりますm(__)m
junjunこと、alaiseですv-410
新しいブログでボチボチと始めておりますv-355

毎記事、拝見に伺っておりましたが今回のネイルがあまりにヒットでコメントせずにはいられませんでしたv-352
めちゃくちゃカッコイイですv-424
全くグダグダには見えません!!!
ブルーに「うぉ~!」っと目を引かれ次のピンクバージョンにノックアウトですv-391
すごすぎますよ~せいさぁ~ん!

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

ありがとうございます♪
自分でもびっくりするくらい違うイメージのものが出来ました。
ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイムは
本当に控えめながらかわいい色なのでかなりお気に入りです^^

No title

ちひろさん、こんにちは^^

今回はチップに塗りましたがゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイムは
自爪に塗ってもかわいいです^^
程よいシアー感もキレイですよ~☆
ちょっと青みがかってますが、肌の色になじみやすいと思います^^

No title

オレンジさん、こんにちは^^

ちょっと色を変えて遊んでみました☆
オレンジさんは紺色がお好みですか^^
私も色の組み合わせで言うなら紺色の方が好みです^^ウフ

ストライピングテープはなんせ細くて、ヒラヒラしてるので
まっすぐ貼るのが大変でした^^;

No title

alaiseさん、こんにちは^^

お久しぶりです~!
新しいブログ、さっそく拝見させていただきました☆
ステキなネイル写真ばかりなので、本当にすごいです!ため息ものです^^

いや~、もっと近くで見るとグダグダなんですよ^^;
テープも微妙に曲がってたりして^^;
色合いは好みな感じに出来たので満足してるんですけどね~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

