スポンサーサイト


万能カラー、ラベンダーネイル

今日は私の母のネイルです。
いっつも私の実験台になってもらってるんですが、
写真撮るの必ず忘れちゃって^^;
やっと撮れました・・・。

ラベンダー色のグラデーションネイルにしてみました。
ラベンダー♪
ここで言うラベンダー色はホンモノのラベンダーの色とは違うと思いますが
イメージ優先でここはひとつ、お願いしますヨ!(あれ?デジャヴ?^^;)

今回はオリジナルのジェルです。
けっこう傑作かも~^^

ピンクほど甘くしたくない。
赤ほどハデにしたくない。
でも華やかで上品なネイルにしたい!
そんなあなたのワガママをかなちゃう!そう、それがラベンダー。
・・・なんのこっちゃ^^;

もうちょっとアップで。
アップ~♪
押し花シールとスワロは後乗せです。
母の勤め先はハデネイル禁止なので、「休みの日だけアート」ってことで^^

よく見ると、先端だけミラーボールみたいな細かいラメが乗ってます。
ちょっと母にしてはハデかな~と思ったんですが、
お友達と温泉に行くらしいのでこれくらい華やかな方がいいらしいです。

もう1ショット~♪
わわわ。
こうやって見ると、指とか爪の形が私に似てる・・・^^;
親子だねぇ。


なんだかここ数日、街全体が金木犀の香りに包まれています。
この香りを嗅ぐと、秋なんだなぁと実感して
なんだかおセンチな気持ちになっちゃうの。くすん。
・・・と言っても、語るような思い出は何もないのだけれど。

香り自体は好きなんですよね~。
でもこの香り好き~って言うと、
「ええっトイレのニオイじゃんっ」とか言われること多し。
うちはこーゆーニオイの芳香剤じゃなかったからわかんなくて、つい
「え~っ!こんないいニオイの芳香剤使ってんの?もしかして金持ち?!」
とか聞き返して「え、別にフツウだけど・・・」とか変な空気になります^^;

花の形とか色もかわいいですよね~。
キンモクセイっていう響きもいい。
絶対かわいい妖精が住んでると思う。ウフフ。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

こんばんは。

控えめだけど存在感があって、きれいなカラーですね~。
私も、母の手を見ると、『手(や爪)の形似てるぅ』って思います。

私も最近子供と散歩していると、金木犀の香りに癒されています。
金木犀の香りって、匂うと絶対探しちゃいません?
『どこから???』って・・・。

毎日同じコースなのに、必ずキョロキョロ探してしまいます。

No title

こんにちは!!
キレイな色のネイルですね~。
なんだか癒されます^-^
12月にうちの母も旅行へ行くようなので、
こんな感じのネイルをしてあげようかな♪

金木犀っていい香りですよね。
昔祖父母の家に大きな金木犀の木があって、
木登りしたり、せみの羽化をみたりした思い出があります。
あと、この香りがするころお祭りもあるので、
とーーーっても好きなお花です☆

No title

さおりさん、こんにちは^^

こーゆー色は個人的にも大好きなので
作ってて楽しいカラーでした♪
子供の時は全然似てなかったんですけど、
気がついたらそっくりな爪になってました^^不思議ですネ☆

金木犀ってかなり香りが強いから
見えなくても香りだけはしっかり届きますよね!
私も犬の散歩のとき、キョロキョロしてます^^

No title

ritaさん、こんにちは^^

ritaさんのお母様も旅行に行かれるのですね☆
旅行って特別なイベントだから、爪先もキレイにしてると
テンションあがりますよね^^

金木犀の木ってそんなに大きくなるんですね!
うちの周りにはまだ小さくて低いものが多いです。
木登りやお祭り・・・。
香りに思い出がいっぱい詰まってるなんてステキです~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

