スポンサーサイト


アンティークなピンクで乙女ネイル

もともと自爪は薄いので、ある程度覚悟してたものの
スカルプをオフしたら、あまりの薄さに驚愕。

しばらくは素爪で過ごそうと思ってたんですが、
あまりにも心もとないのでポリッシュで補強。
昔ネイル雑誌か何かで見たのをアレンジしてみました。
あと、手がカサカサすぎるっ・・・怖っ!
乙女~♪
ほら、もう思いつきでやるから、アンタ・・・^^;

なんかこう、何十年も昔のおフランス製のキャミソールみたいな
そんなイメージです。
・・・後付けだけどね。

でも色が思いのほか、いい色になりました!
すごい気に入っちゃったかも~^^

使ったもの
使ったもの~♪
左から
・OPI I48 ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム
・OPI Y31 スターブライト・スパークルズ2

で・で・で・出た~!
またもやゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム!
馬鹿のひとつ覚えだ~!
もういっそゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイム大使になってしまいたい。
・・・本当にスイマセン。
もうこれでしばらく使わないから!(自信ないけど)

1 ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイムを2度塗り。
2 スターブライト・スパークルズ2をさっと1度塗り。
3 レースシールと、パールでおめかし。
4 もう1度スターブライト・スパークルズ2をさっと塗り、トップコートで完成~

スターブライト・スパークルズ2はヨコハマコレクションのものです。
買ったまま忘れてて、初めて使ったんですが、これいい!
これ単色ではほとんど色はつきませんが、
ちょいスモーキーなミルキーピンクの偏光パールにレインボーラメがキラリ☆
ゲット・ミー・トゥ・ザ・タジ・オン・タイムに重ねると、
すごいかわいい、アンティークっぽいピンクになります!
ラメが見えるかな?
パールを置いたあとにスターブライト・スパークルズ2をさらに重ねたのは
パールがやけに青白くて浮いて見えたためです。
でもこれ失敗でした^^;
もったりしちゃうわ、青白さは変わらないわでちょっぴり後悔。

TiNSのサクラピンクがそろそろ限界なんで、
かわりにスターブライト・スパークルズ2を使おうかな^^
さらっとしてて、重ね付けにもってこいです。
しかしスターブライト・スパークルズってことは
があったの??気になる・・・

使ったもの~♪
あわわわ・・・
中指の爪の形、すげーヘン^^;


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

No title

気に入ったカラーは「また…」と思いながらも、何度も使っちゃいますよね♪
私はレースの使い方がいまいちよく分からなくて、なかなか使えないんですが、こんなふうにパールと合わせると、一気にデザイン性が出て素敵ですね☆

ステキ

今回のネイルもすっごく素敵ですね~v-238
レース大好きなので、私もこういうネイルがしてみたいと思いました(^^

No title

ちひろさん、こんにちは^^

そうなんですよね~。
飽きるまでその色ばっか塗ってしまいます^^;
レースはすぐ横向きに使ってしまうので、
今回は縦に使ってみました☆
レースとパールは一気に乙女っぽくなりますよね^^

No title

よちおさん、こんにちは^^

ありがとうございます^^
レースかわいいですよね。
私もネイルに限らず、レースがあしらってあるものは好きです☆
レースシールは簡単にかわいくなるので本当に重宝してます^^

No title

いいですよいいですよ♪
私もこのカラー気に入っちゃってますから、どんどん使ってください《笑》
そのうち、私も購入するでしょう・・・(-ι_- ) クックック
スターブライト・スパークルズ2も、なかなか使えそうな感じですね!

No title

teru-min。さん、こんにちは^^

いいですか^^じゃ、お言葉に甘えて^^
スターブライト・スパークルズ2は
けっこう使えそうかもと思っております。
色んなポリッシュに重ねてみたいです☆
新たな発見があるかもしれません♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

