

おとなしめ レオパード柄ネイル

初の自爪公開。
そして、初のレオパード柄ネイルです。
身の回りにアニマル柄ものは一切ないんですが・・・なんか気分で♪


ネイル


使ったもの
・ブルジョワ ヴェリィ ヴェルニ45
・ラパンセ C32
・アクリル絵の具

ベースにブルジョワを二度塗りして、ラパンセのゴールドラメで爪先をグラデーション。
ベージュと焦げ茶のアクリル絵の具で柄をてきとーに描きました。
てきとーだったけど、わりとレオパードっぽく描けた・・・かな。
あんまり、ラメがきれいに写ってないなぁ。
ベースコート、トップコートはOPIを使ってます。

ちなみに私の爪はとーっても薄くて、常にどこか割れてます。泣
今は両手の親指の爪がかわいそうなことに。
ブログも始めたことだし、自爪強化にもチカラを入れていきたい。

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

