スポンサーサイト


ネイル部屋~

サロンを開くなんて、まだまだ夢のまた夢ですが、
うちにも一応ネイル部屋があります。
夫が書斎にするといってた部屋なのですが
案の定、物置と化していたので私がありがたくいただきました。ヒヒヒ。

お部屋~♪

今はまだ友達や知り合いが来た時だけですが
長時間の練習にお付き合いいただくわけですから、
冷暖房、空気清浄機、低反発ざぶとん←コレ重要。などなど
なるべく過ごしやすいように気をつけている・・・つもりです^^;

インテリアは床が焦げ茶なのテーブルとイスも焦げ茶にして
後は白と水色でそろえてるんですが・・・カーテンがぁ・・・合わない~。
買い換えたいな~。

鳥~♪

こちらはソファ横に置いてあるサイドテーブルです。
ソファは休憩用に。サイドテーブルはお茶菓子を置いたりする用に。
でも気が付くと犬がソファを占領してて油断ならない。
そしてテーブルのお菓子を狙っていてさらに油断ならない。しつけねば。
スピーカーはipodにつないで聴いてます。
お友達に来てもらう時は、友達のipodをつないで聴いてます♪
自分の好きな曲もいいんだけど、あまり自分の選曲センスに自信ないんで^^;
友達の聴きたい曲のほうがリラックスしていただけるかな~と。

今は小鳥さんたちを飾ってますが、季節で変えたり気分で変えたりしてます。
小鳥さんたちの木、ほんとはキャンドルスタンドです。
クリスマスは金のキャンドルとか飾ってました。火はつけないけど。
コマコマした雑貨とか大好きなので今はわりとシンプルな部屋ですが、
じょじょにわたし色に染めていきたい・・・ウフフ・・・(コワイ)

まぁその前に1にも2にも3にも4にもまずは技術ですね!
昨日も夜中まで夫に練習に付き合ってもらいやや寝不足気味ですが
今日からまたスクールが始まるのでがんばります^^

  
1クリックお願いします、励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

