スポンサーサイト


秋の買い物

秋物をあれこれ買いましたのでご紹介します^^

まずはワンピース。
ワンピースその1
流行ってたからじゃないよ!と言ったらウソになるけど、
チェックのワンピースです。
もたもたしてたらすぐ売切れてしまってたので
再入荷を待って即購入しました☆
オールドピンクってお店の説明には書いてあったけど
赤ムラサキと言った方がしっくりくる深い色でした。
かわいい~^^
でももうちょっと細身だと嬉しかったな。身頃が少しダボダボ。
黒いブーツに合わせたし。




←同じ店で一緒に注文したカーディガン。
 シルエットがキレイで大人っぽいです^^






そしてもう1着。
ワンピースその2♪
雪ん子みたいなニットワンピ。
29歳の女がこのワンピはかなりヤバイか?と悩みに悩んで、
20代の思い出に!!と開き直って買いました。

でも意外にこれが一番好評です・・・^^;
幼児体型が功を奏したようです。
ヨカッタね!




←同じ色はもう売り切れでしたが
  色違いがこんなに♪
  黒もいいな~^^





あとタイツとかレギンスも色々買いました。
ブーツとスカートの間からチラリとアーガイルが見えたらカワイイと思い
アーガイル模様のタイツを靴下屋で買ったんですが、
この大根足にアーガイルはキケンだと思い知った、2008秋。

レギンスはこれを買いました。↓写真はお店のものです。



ブーツを合わせたり、下にデニムとかを合わせるしかなかった
コーディネートに新しい風を!と思って購入。
暖かいし、いいです^^


最近、一番気に入ってるコーディネート。
お気に入り~♪
バナリパで買ったシャツにオールインワン。
ベージュとアンティークっぽいピンクの組み合わせが好きです。
寒くなってきたので、最近はこれに黒いカーディガンを羽織ってます。
甘々になりすぎないよう小物は辛めで^^
・・・ただ、トイレがめんどい^^;

衣替えをしてるんですが・・・。
いらない服がゴミ袋いっぱいにありました。おそろしや~。
痩せたら着る!とかほざいてたジーンズも処分します。
「痩せたら・・・」シリーズがけっこうあって切なくなりました。涙。


  
1クリックお願いします、更新の励みになります^^
スポンサーサイト

テーマ : お買い物 - ジャンル : ファッション・ブランド

Comment

はじめまして!!

初めてコメントさせて頂いてますv-237
いつもお邪魔だけさせて頂いておりましたv-7
ご満悦ネイルさんのブログはなんかお洒落な気分になるので大好きですv-238私も最近ブログを書き始めたので、良かったら、リンク張らせて下さい★お願い致しますv-34

No title

ちゃみさん、こんにちは^^はじめまして♪

お洒落・・・!
ありがとうございます^^
そんな風に言っていただけると嬉しいですっ!恐縮です!
リンクの件、ご報告ありがとうございます☆
私もお邪魔させていただきます~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

